かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆーみやンのボード [2014年8月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは^^
お久しぶりです

倉間マユ@ヒビヒヨlove (プロフ) [2013年3月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
お久しぶりです~(#^_^#)♪

かえで (プロフ) [2013年3月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かえでさんにお願いなんですけど
よろしければメル友になってもらえますか?

倉間マユ@ヒビヒヨlove (プロフ) [2013年3月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~!

かえで (プロフ) [2013年3月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かえでさんはイナクロのキャラで誰が好きですか?
私は天馬とフェイと黄名子と典人が好きです^^

倉間マユ@ヒビヒヨlove (プロフ) [2013年3月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イナクロではフェイと黄名子とエイナムとベータ嬢とオルカと…いっぱいいすぎて←
もちのろんでたっくんとか蘭丸とか天馬とか倉間とかも好きです!!

かえで (プロフ) [2013年3月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

皆可愛いですよね!!
先週のイナクロはさすがに泣いてしまいました(>w<)
天馬とか黄名子の気持ち伝わるといいですよね・・・

倉間マユ@ヒビヒヨlove (プロフ) [2013年3月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
わかります号泣しました…><
ですね…

かえで (プロフ) [2013年3月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU