さくらisのボード

さくらisのプロフィール | 発言 (さくらisの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @さくらisのボード [2020年6月30日 11時] )
さくらisのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さくらisさん、いつも素敵なお話をありがとうございます。楽しみに読んでいた特別潜入捜査部隊のseason2が始まり、読みたい欲を押さえられず、パスワードを教えていただきにまいりました。小心者のため評価をポチるしかできませんが、是非ともパスワードをお願い致します。

renge (プロフ) [2020年6月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!申し訳ありませんが、ボードではお答えしておらず、メッセージかツイッターでお願いできればと思います、すみません…

さくらis (プロフ) [2020年6月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらisさん初めまして、誰よりも深くのパスワードが知りたくて来ました!
これからも応援しています。頑張ってください!

やぶしょう (プロフ) [2018年9月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰よりも深くのパスワードと、R、20
のパスワードを教えて欲しいです!
R,20の方は4話目のパスワードをどこに打つのかも教えていただけませんか?

やぶりん (プロフ) [2018年4月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくらisさん、すいませんでした。間違えてボードにパス申請をしてしまいました;;占ツクに不慣れですいません。大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、是非パスを教えていただけると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。これも合っているのか不安。

れんげ☆ (プロフ) [2018年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここはボードでメッセージという機能が別にあるのですが、そちらを見ることは可能でしょうか?(*^_^*)
そちらにこれとは別に送っていますので宜しければご確認ください(*^_^*)

さくらis (プロフ) [2018年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらisさん、いつも素敵なお話しをありがとうございます!こんな作品あったらなぁという作品を書いてくださり、☆を毎回押したい位です!新作、誰よりも、深くも是非読みたいのでパスワードお願いします。

れんげ☆ (プロフ) [2018年3月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただきありがとうございます、コメントもくださいましたよね(*^_^*)
ただいまメッセージを送信しましたが、見れますでしょうか?
宜しければそちらにパスをお送りしたいと思います。

さくらis (プロフ) [2018年3月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰よりも、深く のパスワードを教えて欲しいです

ぱく (プロフ) [2018年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまメッセージを送信しましたが、見れますでしょうか?
宜しければそちらにパスをお送りしたいと思います。

さくらis (プロフ) [2018年3月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらで合ってますか?
確か、前もこうやって教えていただいたのですが、やり方を忘れてしまって・・・(笑)

Emily (プロフ) [2015年1月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合ってます(*^^*)
すみません、せっかくこちらまで来ていただいたのに…
ほんとすみません泣

さくらis (プロフ) [2015年3月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!ほんとに気にしないでください(*^^*)

Emily (プロフ) [2015年3月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで来てしまいましたw
ファートクラスのパスワードをよかったら、教えてもらいたくて……
お願いします!

けーにゃん (プロフ) [2015年1月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと、友達申請までしてしまいました……汗
よかったら、こちらもお願いします!

けーにゃん (プロフ) [2015年1月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなり申し訳ありません…!
パス外す予定ですのでもう少しお待ちくださいませ(*^^*)
友達申請、ありがとうございました!
仲良くしてください♪

さくらis (プロフ) [2015年3月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました(;´Д`)
はい、ありがとうございます(๑>ω<๑)
なんて呼べばいいですか?

けーにゃん (プロフ) [2015年5月27日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
更新再開を願っています♪
頑張ってください!

さくらんぼ (プロフ) [2014年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
なかなか更新が追いつかないのですが、他のも読んでくださると嬉しいです♪

さくらis (プロフ) [2014年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請いたしましたのでよろしくお願いします

深山 (プロフ) [2014年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウィークエンダー買いますよ!初回プレスと通常盤買います!
PVは一度見たら見なくなっちゃいそうで…。
実はPVの完全版今さっき動画サイトで見ちゃったんですよね…。
makingが気になる!
私の学校夏休みに六回くらい実習あるんで長いのかな?
気になるっていうかジャニーズの皆さん脚細くないですか!?
なんなのあの細さで程良い筋肉!!
薮君と光君の細さヤバいですよね、よくコンサート乗りきれるな…。
好きなアーティストさん:KOH+(柴咲コウ)、大原櫻子、SEKAI NO OWARI
好きな女優さん:戸田えりか
好きな男優さん:佐藤健、仲村トオル

深山 (プロフ) [2014年8月31日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JUMPartyの特設サイトって、もう見れますか?(>_<)
メイキング楽しみですね♪
やぶひかは細いですよねー、よく倒れないですよね笑
櫻子ちゃん可愛いですよね大好きですっ!

さくらis (プロフ) [2014年8月31日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さわちゃんどうかなさったんですか?(>_<)
大丈夫ですか?!

さくらis (プロフ) [2014年9月8日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、すいません!!
学校始まったのに加えて、部活に委員会に若干体調不良に返信できる暇が無くて…
これからも忙しくなるので返信遅くなります
すいません…

深山 (プロフ) [2014年9月8日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調大丈夫ですか?!
ご無理なさらないでくださいね…
さわちゃんが元気であることを願います(>_<)

さくらis (プロフ) [2014年9月9日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU