もゆのボード

もゆのプロフィール | 発言 (もゆの最後の書き込み: 「皆様、素敵なお言葉あ...」 @もゆのボード [2018年7月2日 19時] )
もゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、素敵なお言葉ありがとうございます!
さて、パスワードの事ですが、作者の都合により一時的にパスワード設定させて頂いております。大変申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち頂けると有難く思います。今日中にはパスワード解除致しますので、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

もゆ (プロフ) [2018年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと読まさせて頂いてました、もしよろしければパスワード教えてもらえませんか?

ユイハ (プロフ) [2018年7月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも素敵な作品楽しませていただいております(*´˘`*)続きもすごく気になっているのでパスワードを教えていただけたら嬉しいです!

(名前)むう (プロフ) [2018年7月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)いつも楽しく拝見しています。これからも読みたいのでパスワードを教えて頂けますか?宜しくお願いします(_ _)

k (プロフ) [2018年7月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なーな (プロフ) [2018年7月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ『私の彼氏は』が連載中ですが、次回作のリクエストを受け付けようと思います!
私的には、テヒョン・ジンのどちらかがメインのお話を書きたいと思っております。ふたり以外のメンバーでも全然大丈夫なので、作品のコメント欄では無くこちらのボードの方へリクエストお願い致します!
沢山のリクエストお待ちしております~!
『私の彼氏は』作者 もゆ

もゆ (プロフ) [2018年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが分からないのですが、どうすればいいですか?

凜華 (プロフ) [2018年7月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU