ライキのボード

ライキのプロフィール | 発言 (ライキの最後の書き込み: 「初めまして。メッセー...」 @ライキのボード [2021年7月27日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして、琅といいます。
インスタのお話になってしまうのですが、某照くん受けの天才作者さんのストーリーでおすすめされていた方ですよね。インスタはもう始められたのですか?もし、始められていたら、メッセージで大丈夫ですのでアカウントを教えて頂きたいです!是非フォローさせてください!

(プロフ) [2021年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。メッセージありがとうございます!2ヶ月以上も経っていましたごめんなさい…
通知が作動してなくて全然気づかなくて(言い訳強制終了)本当にごめんなさい(土下座)
もしかしたらもうフォローして下さってるかもですが、一応お伝えしておきます。
@rai_yellow17です。
こんなやつですがこれからもよろしくして頂けると嬉しいです。

ライキ (プロフ) [2021年7月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU