あらぱち。のボード

あらぱち。のプロフィール | 発言 (あらぱち。の最後の書き込み: 「はい!よろしくお願い...」 @あらぱち。のボード [2014年8月22日 21時] )

メッセージ一覧

あの、コラボのことです!、
ヒナちゃんを書いてもらっても構いませんか?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

亮解です( ̄^ ̄)ゞ

あらぱち。 (プロフ) [2014年8月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!
あと、何かテーマ的なのってありますか?

あらぱち。 (プロフ) [2014年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]


ですかね笑?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!

あらぱち。 (プロフ) [2014年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/corabokj8/はまだ、りりが書いてないので、あらぱち。さんの分はまだですけど笑、…

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/corabokj8/

りりが書いたので、次お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
作品パスは、こみゅーのメッセージでお伝えします!
メッセージがきてないって場合は教えてください!!
ここでお伝えして、すぐに消すので!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!
メッセージ来てないので、パス教えてください!

あらぱち。 (プロフ) [2014年8月22日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

亮解しました!
ありがとうございます(*^^*)

あらぱち。 (プロフ) [2014年8月22日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させていただきました!!
めっちゃ上手ですよっ♡

ありがとうございますっ!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
こちらこそ書かせていただいてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あらぱち。 (プロフ) [2014年8月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU