やな子。のボード

やな子。のプロフィール | 発言 (やな子。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @やな子。のボード [2021年12月1日 0時] )

メッセージ一覧

ふおおおおっ、やな子さんっ…、
ずっとメッセ送ろうと思ってたんですけどっ、
ほら、あれですよね、ほら、あれ(照)
.
ずっと作品読んでます
大好きです
一生ついて行きます
大好きです(二回目)
.
んあああっ、更新がんばってくださァいイ!!!泣き

流空 (プロフ) [2015年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

!!!???
流空さん…っ!?
ちょちょちょっと待ってうぉにさん!!…じゃなくて
私も流空さんの作品読んでて
あの、なんか、私も流空さんのこと好きってゆーか、なんてゆーか、大好きってゆーか(赤面)
いや、いきなりこんな告白されて、しかも大好きな作者さんからで、かなり驚きを隠せない状況ですがありがとうございます!!!!!!!!!!

やな子。 (プロフ) [2015年2月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ(照)
話せちゃった(照)
どうしよう(照)
とりあえず一緒にらっすんごれらいしちゃったり(照)
なに告白死ぬんですけどどういうことですか。。
そのテクニックどこで教わったんですカ。。
浮気デスカ。。!!!!(違う)
いえいえもう、!!おそれ多いですよやな子さんんん、!
なんか、その、
…な、仲良くなれたらなとか、思ったり、してて、あの、
…あの、は、話しませんか。。

流空 (プロフ) [2015年3月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大変遅れてごめんなさあああい!!!涙
告白しちゃいました、はい、一目惚れでした…!
よかったら付き合ってください(白目)
仲良くなりたいだなんて!!こっちのセリフです!!!うわああああ!!もちろんです、ぜひお話しましょう。お話しましょう。!!!

やな子。 (プロフ) [2015年4月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1億年ぶりくらいに返信しました流空です
この返信に気付いたとしたらやな子さんは1億年は超えたという事にッッッ(確信)
あの、お久しぶりです 〜 !( ; ; )
覚えてらっしゃいますかね、まだ大好きですよ更新頑張ってくださいね結婚しましょう忘れてませんよ(震え声)

流空 (プロフ) [2016年8月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえどうしよう滅多にここ開かないのにたまたま開いたら返信きててしかも昨日の夜とか(;_;)運命ですかね感動してますやな子。です!!!お久しぶりですねもちろん覚えてますよ!私も大好きのままですありがとうございます(;_;)うおお!

やな子。 (プロフ) [2016年8月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なッなんですかそれ……………
誘ってますねそれ完全に誘ってますね!!?
早くプロポーズしろよって誘ってますよね勿論させていただきますけどいいですか!、!
やな子さんの作品いつまで経っても私好みで最高す!、!!( i _ i )もう好きかよ……

流空 (プロフ) [2016年8月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたくプロポーズを受け取る方針でお願いします!!!近々式を挙げましょうではないか、、!いやもういつまで妄想してんだって話になりますよねありがたすぎます、、流空さんの作品も愛読してますよ(´つヮ⊂)愛ですね、、

やな子。 (プロフ) [2016年9月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU