nobuのボード

nobuのプロフィール | 発言 (nobuの最後の書き込み: 「すみません(>...」 @nobuのボード [2017年12月9日 19時] )
nobuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は(*^-^*)今までパスワード無しだったのに~ナンデ?パスワード教えて下さい。40代です。

みお (プロフ) [2017年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(>_<)
下書中です。
しばらくお待ちくださいm(__)m

nobu (プロフ) [2017年12月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^-^)/nobuさんの作品の「HAPPY」☜のコメント欄がなかったのでボードのほうにお邪魔させて貰いました。HAPPY☜この作品凄い面白いですヾ(*>∇<*)ノ続きが気になって何度も通知が来てないか確かめる位好きです♡次の更新楽しみにしています

1980no (プロフ) [2017年11月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!更新頑張りますね!!気まぐれなので気長にお待ちくださいね<(_ _)>

nobu (プロフ) [2017年11月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Tycoon聴いた?めっちゃ良くない?
Q.E.DとシリウスとPRAYING RUNめっちゃ好き 全部やってみて確かめりゃイイダロー

もりもり8060 (プロフ) [2017年8月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞きました!
ヤバイですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

nobu (プロフ) [2017年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤヴァイよね!あたしLASTが1番好きだったけど超えた~

もりもり8060 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^_^
nobuさんの作品が好きで楽しく読ませて貰ってます

ロダリオ (プロフ) [2017年7月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)
ありがとうございます\(^^)/

nobu (プロフ) [2017年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU