扇@低浮上気味ですごめんなさいのボード

扇@低浮上気味ですごめんなさいのプロフィール | 発言 (扇@低浮上気味ですごめんなさいの最後の書き込み: 「それ、、、物欲センサ...」 @扇@低浮上気味ですごめんなさいのボード [3月21日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔いたします☆(((

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいどうもー--
いらっしゃいませっ!

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年6月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来たけど話すことが((((
えーと今日はいい天気ですね...?(※雨)

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね
こちら豪雨で学校のタブレット壊れましたw

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年6月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ
まじすか...
僕は学校のタブレット生命線だったので服の中に入れて持って帰ってましたw

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月15日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

服の中に入れたら重いやんーー
まぁでも生命線なのわかる

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年6月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの学校のタブレット、つべとかpixiv開けないのに占ツクだけ開けたんですよ...w

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかwww
俺のタブレット、LINEとかもいれれるで☆

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年6月16日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ☆
でもうちのは容量いっぱいだったぞ!(((何の威張り?

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月17日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよwww
なにが入っとるんやw

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年6月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと写真が1000枚超と非表示フォルダに2000枚入ってて(え)
あと30分くらいの動画が3本くらいあって(待て待て)
あとバックグラウンドでストップウォッチを2400時間になるまで起動してたかな!(((

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月17日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU