詩羽のボード

詩羽のプロフィール | 発言 (詩羽の最後の書き込み: 「お返事遅くなりました...」 @詩羽のボード [2018年6月8日 21時] )
詩羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実莉です!
パスワードは
Miri0311になります!
評価やコメントしてもらえると更新します(`・ω・´)w
よろしくお願いします(*´ω`*)

実莉 (プロフ) [2018年5月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
いつも更新楽しみにしてます( *´꒳`*)
あ、ちなみに本編でおっしゃってたと思うのですが、自分もすとめも応募する予定です!(受験生)

詩羽 (プロフ) [2018年5月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます(*´ω`*)
頑張りますね!!!
マジですか!私も応募しようかな…w
全通したいです(´・ω・`)(受験生)

実莉 (プロフ) [2018年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました、ごめんなさい:(´◦ω◦`):
はい!!これからも応援してます!!
応募しましょう!笑
全通したいですね…(´・ω・`)

詩羽 (プロフ) [2018年6月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇。w

詩羽 (プロフ) [2015年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU