音朱(おとあ)のボード

音朱(おとあ)のプロフィール | 発言 (音朱(おとあ)の最後の書き込み: 「一周年おめでとう御座...」 @DRF 交流ボードの話題 [3月28日 0時] )

メッセージ一覧

✉️

あこ (プロフ) [2023年8月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します……!
DRFにて森羅楓で参加させていただいております、雨宮あこです。
宜しければなのですが、音朱様のお子様である谷崎紫織ちゃんと関係を組んで頂けないでしょうか……?

あこ (プロフ) [2023年8月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

反応遅れてしまい申し訳ございません…!
こちらからも是非、楓さんと関係を組ませていただきたいです。
早速、組みたい関係の詳細を教えていただけますでしょうか?

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年8月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承認有難う御座います……!
ㅤㅤ
此方からは友人関係を希望させて頂きたいです。
紫織ちゃんは話しかけることがあまりないとの事でしたので、楓から話しかけてからその関係になっていくようなものだと思っております。楓が話しかけたきっかけはきっと本人が話したかったから(興味があったから)だとは思いますが、そこから徐々に仲の良い関係になっていくのではないかと……!

紫織ちゃんと楓は2人共絵を描くことが得意ですのでそういった面でも絡んで頂ければ幸いです……!
暇な時には2人で一緒に絵を描いたりしていても良いかもです☺️他の方との関係も持ち出してしまうのですが、玲司くんとも絵を描くことがありますので3人で絵を描いていたりしても良いかもしれません……!

また、紫織ちゃんは世間に疎い(流行語の意味を知らないなど)であったり、お風呂を覗かれたりやセクハラ発言をされても動じない所なども楓と似ている部分があると思いますので、2人で分からない言葉について学ぶ姿も見られそうです。恐らく2人がお風呂に入っている時は覗いても特に何も問題ないのでしょうね……😅

妄想を色々と垂れ流させて頂きましたが、似ているところも多く気の合う友人のような関係になると思います……!
解釈違いなどありましたら何なりと申し付け下さい🙇‍♀️‪‪

あこ (プロフ) [2023年8月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、希望関係について(きっかけなども)もちろんオッケーです!

お互いに絵を描く二(三)人…想像できますね……「どんな絵描いたの」や「素敵な絵だね」などの会話が聞こえてきますね…(幻聴)

わっ…確かにそれもありそうですね……お二人ともそういうところが好きなんですけど、危なすぎますね…私が守らなくては…(?)

解釈違いなどは全然ありませんでしたので、全て採用させていただきたいです…!
また、こちらからの案なのですが、紫織はゲームをすることがとても多いので、ゲーム機が壊れてしまう時があるのかなと思っています。その時に、紫織が楓さんに「直してくれないかな」とお願いしに行くことがあったりするといいなぁと思うのですが、どうですかね?

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年8月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います☺️

会話がもう聞こえてきますね……お互いの絵を褒めちぎっている様な光景が浮かびます、と言うかしてるんでしょうね(幻覚)

もうこれは危な過ぎるのでお守りしましょうか(???)

解釈違いが無くて良かったです……!
わわっ、その案めちゃんこ良いですね……!紫織ちゃんがお願いしに来た時は喜んで直すと思います🙌
また、此方からも少し付け加えさせて頂きたいのですが、仲が良くなってきた時には紫織ちゃんにゲーム機を作ってプレゼントしていそうな気がするのですが、どうでしょうか……?

あこ (プロフ) [2023年8月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

案採用ありがとうございます…!
なるほど…!それもとても良いですね!是非プレゼントしてあげてください!

他に何か案はありますでしょうか?また、一度こちらでも色々考えてみても良いですか?(少なくなってしまうかもしれませんが…)

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年8月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います☺️
是非是非貰ってやって下さい……きっと喜びます()

そうですね……此方もぱっと思いつくものがないので少し色々と考えさせて頂きたいです……!

あこ (プロフ) [2023年8月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!
こちらももう少しお時間いただきたいので、もう少々お待ちください…(返信)遅くなってすみません…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年8月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました〜!
いえいえ、返信は暇な時にしていただいて結構ですよ☺️

あこ (プロフ) [2023年8月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大分遅くなってしまいました…
とりあえずほんっとうに少ないですが、考えた物を流させていただきます…

まず、お互いに正論をぶつけることが簡単にできる性格でしたので、何か大人数でいて、尚且つ誰かが良くないことをしていたときに「それは~~なんじゃないかな?」「そうだよ……!それに~~だと思うし…」と二人してその人を論する…みたいなことがありそうだなと思いました。

手が器用な楓さんと不器用な紫織で、対局になっているので、紫織が不器用なせいで困っているところを目撃した楓さんが「やってあげる」という感じで何かを手助けしているところがあるといいな…と思いました…!
(本当に全然出せず申し訳ないです…)

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年8月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU