アニメヲタクのボード

アニメヲタクのプロフィール | 発言 (アニメヲタクの最後の書き込み: 「ごめんなさい、なんか...」 @アニメヲタクのボード [2020年3月22日 23時] )
アニメヲタクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

インフルなう

アニメヲタク (プロフ) [2020年1月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterで話すならLINEでもいいと思うの
まあアニヲタちゃんとつながれるなら何でもいいけどね
恥ずかしいことたくさん話すから気にならないよ大丈夫だよ←

ゆきとさん (プロフ) [2020年3月20日 0時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今!風邪気味なんです!声ツクレナイ!!外面大事!

アニメヲタク (プロフ) [2020年3月21日 0時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜんぜん気にしないからリアタイではなそーぜってことで

ゆきとさん (プロフ) [2020年3月21日 12時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日リアタイで話せるときにLINEだかのID交換しますか?

アニメヲタク (プロフ) [2020年3月22日 2時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、なんかよくワケわかんないの出てきました。
開けない…
ツイッターの方のDMでQRこーど交換でも良いですか?
私のツイッターのアカウントは
ヲタちゃん @otak_cha
なんで調べてみてください!すみません。

アニメヲタク (プロフ) [2020年3月22日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みだぁぁ!宿題少ない!
夏期講習だぁ!プール行けない!
暑い!

アニメヲタク (プロフ) [2019年7月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあデートね←
春休み思いっきり引きこもろうぜ★

ゆきとさん (プロフ) [2020年1月16日 23時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春休みは友達とエンジョイ予定でいっぱいです。
あぁお年玉春のうちに使いきりそうぅぅう…

アニメヲタク (プロフ) [2020年1月24日 17時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこはゆきとさんとのエンジョイもよろしくってことで
じゃあデートしてくれたらおこづかいを以下略←

ゆきとさん (プロフ) [2020年1月25日 1時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつかですねー
だからお金かか以下略←

アニメヲタク (プロフ) [2020年1月26日 1時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春休みあたりでもええんやで←
アニヲタちゃんとデートできるならいくらでも以下略←

ゆきとさん (プロフ) [2020年1月26日 1時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近嬉しいことがありました!
もしかしたら、好きな人と両想いで近いうちに付き合えるかも……!

アニメヲタク (プロフ) [2018年12月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、ほほえましいなぁーって。(*´σー`)エヘヘ
がんばりますっ!
以上気合いだけは充分なアニヲタでした。

アニメヲタク (プロフ) [2019年7月29日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

微笑ましいけどアレは本編あってこその作品だからね…
まあ適当にダメ元でぶつかるのもアリだよ
ダメならダメでゆきとさんがおいしく頂いてあげるから←

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月29日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんの少しだけならアニメの方も見たとあります!
良いですよね、どっちにしてもほっこりします(*´▽`*)
美味しく頂いていただかなくて結構です。
多分不味いですよ。<(`^´)>

アニメヲタク (プロフ) [2019年7月30日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それならOKよ。あれはいいものだ
アニヲタちゃんはおいしそうだけどね
…ハイ、黙っときます←

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月30日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよね~高木さん可愛いし。
見たことないのに美味しいんですか?
ナニソレ怖い((( ;゚Д゚)))

アニメヲタク (プロフ) [2019年7月30日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今してること:これかいてる
悩み:好きな人が振り向いてくれない。(泣)
ライブとかいろんなやつのチケットが取れない(泣)
ハマってること:占ツクとか歌い手さんとか。
日記:テスト近い泣ける

アニメヲタク (プロフ) [2018年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だかいち友達に見せるくらいはオープンですよ。
性的な…ですか。あんまりないですね。

アニメヲタク (プロフ) [2019年5月3日 0時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは違う意味でぶっ飛んでるよね←
知識はあるけど興味はないって感じなんかね
アニヲタちゃんも周りもそんな感じ?

ゆきとさん (プロフ) [2019年5月3日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶっ飛んでます!
私は知識あるけど興味ない派で、皆はTHE思春期~!みたいなノリノリですね。まぁ、話は付き合うですけど。

アニメヲタク (プロフ) [2019年5月3日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BL限定でR18なやつとか見てそうだよね←
んー、それはそれでもったいない気がするけど仕方ないね
そのうち彼氏君とアレコレするようになれば興味出てくるかもだけど←

ゆきとさん (プロフ) [2019年5月3日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。びーえる見てるのはちゃんとだかいちだけですから。

アニメヲタク (プロフ) [2019年5月3日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと腐ってるアニメ好きです!
好きなアニメはおそ松さん!と僕のヒーローアカデミアです。
歌い手さんとかもめっちゃ好きです!よろしくお願いしま~す!

アニメヲタク (プロフ) [2018年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU