おしねこのボード

おしねこのプロフィール | 発言 (おしねこの最後の書き込み: 「ごめ .ᐟ 寝てた(...」 @おしねこのボード [2023年7月12日 7時] )
おしねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も♪良かったよね!じゃ呪術0やる??

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめ!ちょっと落ちる

おしねこ (プロフ) [2023年7月11日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーうかい!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きよろ!呪術0行く~?

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月12日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました~~!よろしくお願いいたします!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅葉「うん。が

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月7日 16時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恵班
恵「落とせ」
憲紀「真衣、メカ丸、西宮のカバー」
メカ丸「御意」
真衣「まぁ、あの人いないと困るしね」
ギィン(真希と霞が打ち合う)
カッ(恵と憲利が打ち合う)
恵「加茂さん、アンタら虎杖殺'すつもりですか?」
《このとき紅葉ちゃんどうする?》
パンダ班
パンダ & 野薔薇「にーしみーやちゃーん。あーそーぼっ」
桃「(ガラ悪...)」
棘 & 白夜(2級捜索中)

おしねこ (プロフ) [2023年7月7日 16時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅葉「……」
私は、真希お姉ちゃんと霞先輩と戦うで!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月7日 16時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《了解 .ᐟ 》
霞 VS 真希、紅葉
【ちっがーう ちっがーう ちっがーう ちっがーう】←東堂の叫び
真希「今の東堂か?」
霞「...ですね。」
真希「オマエらが虎杖仕留め損なった理由なんとなく分かったよ。で、なんで憲紀から離れた?術式身内にも隠してんのか?」

おしねこ (プロフ) [2023年7月7日 17時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う!
紅葉「あはは…。お姉ちゃん…」

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月7日 17時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけけ~

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年7月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなのにする?
画像探すか、メーカーとかで作るか。
一応いくつかは探したよ〜 .ᐟ

おしねこ (プロフ) [2023年7月11日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像探すか~
おぉ

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然 大丈夫~
良いね!

霜月 灰羅 (プロフ) [2023年7月13日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね ち ~ ‼︎ 🐠

🍌 (プロフ) [2023年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し前に、知り合い以上友達未満の男子に告られたの .ᐟ
嬉しかったけど、よく知らない人だったから丁重にお断りしたんだけど...
この前の席替えでその子と隣になったんだよね...
先生をあんなに憎んだことはなかったな...

おしねこ (プロフ) [2023年7月6日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知 り あ い 以 上 友 達 未 満 笑 笑
ね ち も て る ん じ ゃ ん ‼︎
う わ ~
そ の 先 生 や っ て る わ 笑
付 き あ う な ら お 互 い ち ゃ ん
と 話 せ る 中 が い い よ ね 😿

🍌 (プロフ) [2023年7月6日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめ .ᐟ 返信遅れた .ᐟ
そんなにモテないよ... 絶対しゅーちの方がモテる .ᐟ
そう .ᐟ 先生戦犯なの .ᐟ 毎日気まずくて仕方ない...
けど、めちゃ仲が良い子が近くの席だからなんとかやってるよ〜

おしねこ (プロフ) [2023年7月7日 13時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

し ゆ ぜ ん ぜ ん も て な い よ ~ 😢
告 ら れ た と し て も 2 回 ぐ ら い ⁇
ま わ り の 子 と く ら べ た ら 全 然 も て な い 😱
仲 が い い 子 が 近 く に い る の っ て い ー よ ね 😺
し ゆ の 今 の 席 塵 だ か ら く そ つ ま ん な い 笑

🍌 (プロフ) [2023年7月7日 17時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、絶対にしゅーちの方がモテる .ᐟ (謎の確信)
きっとしゅーちを好きになった人は中々告りに行けない人が多いんだよ .ᐟ ((
今の席が塵 (笑) きっと次の席はいい席だよ .ᐟ
下がったらもう上がるしかないから .ᐟ ((

おしねこ (プロフ) [2023年7月7日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU