うさのボード

うさのプロフィール | 発言 (うさの最後の書き込み: 「こんちにはって書いた...」 @主人と守護神の話題 [1月21日 12時] )
うさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うーーーーーーーーわなんだここ懐かしすぎる

うさ (プロフ) [1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔話してたお友達いつまで浮上してるのかなあって思ったら直近に浮上しててびっくり、ちょっと声かけてみようかと思ったけど流石にきもすぎてひよ~~~。小学生か中学生からここやってたの…????死ぬほど黒歴史で草

うさ (プロフ) [1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にせんじゅうななねん………????????????????????????

うさ (プロフ) [1月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元友とのメッセージ見返してるけど………昔の私ほんと……気持ち悪いね…………なにしてるのあなた(わたし)……

うさ (プロフ) [1月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こうゆうのって話しかけていいもの???
一年に一回くらいしか思い出さないんだよねえ、ちょっとTwitterみたいでおもろ

うさ (プロフ) [1月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ私2017年からmfさん好きなのね
もう7年目かあ、感傷深いね

うさ (プロフ) [1月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

充電残り6%

うさ (プロフ) [2019年3月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU