矢野智沙のボード

矢野智沙のプロフィール | 発言 (矢野智沙の最後の書き込み: 「すっげぇーww カッ...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2014年6月20日 20時] )

メッセージ一覧

初めて萌のボードきてみた(笑)
あのさ真面目な話で相談があるんだけど
聞いてもらってもいい?
学校の友達には言えないし
先生にもできないからさ…。
本当に萌しかいなくて(。´Д⊂)

紫音 (プロフ) [2013年7月10日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いーよ♪
バンバン話して(^∀^)

沙季 (プロフ) [2013年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー♪

直接言われたりしてる訳じゃないんだけど
最近クラスの男子の一部の人に
いじめってほどでもないんだけど
受けてて…。
うちのこと汚いものを扱うみたいな感じで
接したりしてて、あと休み時間にニヤニヤ
笑いながらうちのこと指して見てたり。
気にしないのがいいとは思うんだけど
クラスに居るのが本当に嫌で
正直うち特別に仲がいい子とかいなくて
移動教室とか1人だし(T ^ T)
先生は男でそんなのなんか言えないし
言ったところで解決するとは思えないし…。
本当に毎日学校に行くのが嫌。

紫音 (プロフ) [2013年7月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……そうなんだ……。。。

ウチ、そーゆーことされたことないから
なんて声をかければいいかわかんないけど…
とりあえず親に話して見れば?
ウチみたいに親に反抗してたらまた別だけど。。
親から先生に話してもらう。トカどうかな??

ウチのクラスにもそんな子いるけど
全然、気にしてない感じ。
(実際、その子はどう思ってるのか
わかんないけど…)
でも、どちらにしろ(?)一人では抱え込まないでね。
親とか、保健室の先生とかに話しな。
もちろん、ウチにも相談していいからね♪
いいアドバイスできないけど
ごめんね!

沙季 (プロフ) [2013年7月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉー♪
ごめんね、うちがダラダラ話しちゃって(^_^;)
聞いてくれてうれしかった!
親とか信頼できる人に話してみます☆

紫音 (プロフ) [2013年7月12日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょーぶだよ(^^)
お役にたてたなら嬉しいよ♪

学校の愚痴話していい??

沙季 (プロフ) [2013年7月12日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ×2!!!
もう日常の愚痴語ろうぜ←w

紫音 (プロフ) [2013年7月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ、長くなるからPCで書く。
3DS無駄に面倒だからww

沙季 (プロフ) [2013年7月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいd(。ゝω・´)

萌ってパソコンのメールも
できない感じ?

紫音 (プロフ) [2013年7月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

yahoo!のはできるけど……。
(PCメール)

沙季 (プロフ) [2013年7月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉ~♪
見たから消していいよ☆
個人情報は何があるかわかんないしね…。

紫音 (プロフ) [2013年7月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU