おるらんどのボード

おるらんどのプロフィール | 発言 (おるらんどの最後の書き込み: 「企画はなんとかしとく...」 @おるらんどのボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!「星座のはなし。」の主催の雪姫乃です。コラボのことで質問なんですけど…コラボはいつぐらいから始めますか?

雪姫乃 (プロフ) [2018年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、本当にすみません。まちがって自分の企画を消してしまったんですよ……それにもうコラボをやってもログインしているユーザーが少なくなってしまっていて、また何かの機会がありましたら宜しくお願いします。自分から話しを立てておいて申し訳ないです!

おるらんど (プロフ) [2018年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ‼お声かけありがとうございました‼

雪姫乃 (プロフ) [2018年10月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU