オリハのボード

オリハのプロフィール | 発言 (オリハの最後の書き込み: 「良い夫婦のひ(11月...」 @私のお部屋の話題 [2021年7月15日 0時] )
オリハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はいっ!というわけで来ました☆←

抹茶もち@超低浮上 (プロフ) [2021年1月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4月からッ
アニメ第2期ッ
始まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう

オリハ (プロフ) [2021年1月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、一応言っておくね
魔入間はアニメ勢、魔d!は単行本勢です☆
話ついていけんかったらスマン( ´ ・ω・ ` )

オリハ (プロフ) [2021年1月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かきあげたとことこほんとそれ!イケメン!
まじか2期始まるのか!みたい(必死)
魔入間くんは漫画(とはいえどほとんど見れていない)魔界は買いたいけど金がない()

抹茶もち@超低浮上 (プロフ) [2021年1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2期始まるんだぜいえい
魔dのアニメ化きt((絶対深夜アニメやろ発言やばいし
あとwrwrdのチャンネルとかに上がってたPVの方々に声を当てて頂きたい
あの御三方はもう豪華すぎる、ぅん

オリハ (プロフ) [2021年1月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんそれ()

抹茶もち@超低浮上 (プロフ) [2021年1月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ2021年!!新アニメがめっちゃ始まるーーー
待ちどうしいです
みんなはどんなアニメ好きなんだろ
ちなみに僕は←聞いてない
スポーツ系 ホラー系 ミステリー系以外は大体見てる!!
誰か声優様について語らせて...

オリハ (プロフ) [2020年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU