ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/55harune117/?p=A

∞伊野有リュカ∞のボード

∞伊野有リュカ∞のプロフィール | 発言 (∞伊野有リュカ∞の最後の書き込み: 「あ!ごめんなさいw ...」 @.のボード [2016年3月30日 19時] )
∞伊野有リュカ∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
今回『愛していれば。』を読ませていただきました!とても素敵な作品で感動しました(*^^*)

れんか (プロフ) [2016年10月1日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして!
名前というか、アカウントというか。
とりあえず変えまして(笑)
中身は∞伊野有リュカ∞のままなので安心してください!笑
『愛していれば。』読んでくださりありがとうございます!
感動系を目指していたので、そう言っていただけてとても光栄です( *˙˙*)
『ゆうれい彼女。』の番外編みたいなのを今書いている途中なので、見てくださると嬉しいです!
メッセージ、ほんとにありがとうございます!
力になります(*´∀`*)

結城奏空 (プロフ) [2017年1月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクでホムペ見ましたー!
同じくジャス民です!
仲良くしてください〜

神重loveかすみ (プロフ) [2015年1月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
うわぁー、嬉しいです!!!
こちらこそ、仲良くしてください♪

∞伊野有リュカ∞ (プロフ) [2015年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソラといいます。
ホムペ見ましたよ!!
私もあんまり同担がいなくて・・・
hey!say!jump担です。
友達なりませんか?

*園部ソラ* (プロフ) [2014年9月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU