ルーズのボード

ルーズのプロフィール | 発言 (ルーズの最後の書き込み: 「Thankyou&g...」 @ [2013年2月21日 20時] )

メッセージ一覧

やっほ~ルーズ!!久しぶり!!
いきなり2つ質問でっす。
1、ルーズって何県の何年生?
2、日和で好きなキャラクターは?
私は、神奈川県の小6で、好きなキャラは鬼男君だよ☆

今までありがとうございました (プロフ) [2011年11月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり!
俺は三重県の小6で好きなキャラは鬼男君!
県以外一緒だねww

ルーズ (プロフ) [2011年11月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!\(^▽^)/やっぱ鬼男君最高だよね~!!
ツンデレとか(笑)

今までありがとうございました (プロフ) [2011年11月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!鬼男君ってツンデレでもヤンデレでもクーデレでもほとんどなんでもいけると思う!!可愛いし!!

ルーズ (プロフ) [2011年11月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~鬼男君なんでもいけるし可愛い!!いいな~閻魔は…
こんないい部下を持って…うらやましいよ。

今までありがとうございました (プロフ) [2011年11月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

閻魔まじそこ変われよwwってなるww
ていうかまじ変われよ閻魔羨ましすぎる!!

ルーズ (プロフ) [2011年12月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルイs)乱入すみません。私と住んでるところが近いですね!!
ルーズ)ほんと、閻魔変わってほしい…ってか、鬼男君に会えるなら、閻魔になってもいい(笑)(まあ閻魔も好きだし)

今までありがとうございました (プロフ) [2011年12月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

苺音)どうも!俺のこともタメでいいよ!(( 同い年か・・・多いな^q^友希OKです(`・ω・´) 長文とか全然OKなのよ←
桜花)ていうかもう鬼男君と閻魔両脇に居てほしいという欲望www

ルーズ (プロフ) [2011年12月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね\(^▽^)/それが1番いい!!
もし、閻魔が存在したら、呼ぶ方法分かったかも!!
まずセーラーあげるって言って閻魔をおびき出す。そうすれば鬼男君もついてくる
1石2鳥じゃない!?(まあ存在すればの話だけど…)

今までありがとうございました (プロフ) [2011年12月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU