尾っぽのボード

尾っぽのプロフィール | 発言 (尾っぽの最後の書き込み: 「ひまやね!!笑笑 私...」 @尾っぽのボード [2019年11月15日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、はるかぜといいます。
作品を見てお友達になりたいと思いました。趣味が合いそうなので…申請送っても大丈夫でしょうか?

あかふく (プロフ) [2019年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるかぜさん!作品見て頂いてありがとうございます^^*ぜひぜひ!お友達になりましょう!よろしくお願いします♡

尾っぽ (プロフ) [2019年4月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!忙しいので、あまりスマホ触れません…返信遅れますが、よろしくお願いします!沢山お話しましょう…!
カラ松と服屋の女の子のお話の番外編でネタなんですけど、今とても桜が綺麗なのでお花見とかどうでしょう?

あかふく (プロフ) [2019年4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ返信遅れることがあると思うのでお互い空いた時にでもまったりお話しましょうね(*^^*)
なるほど!!お花見いいですね!6つ子たちと花見とは賑やかなお話が書けそうです!ご意見ありがとうです!♡♡

尾っぽ (プロフ) [2019年4月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は数字の日ですね〜

あかふく (プロフ) [2019年4月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

尾っぽさんの推し松は誰ですか?私はカラ松です!

あかふく (プロフ) [2019年4月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

数字の日とかあるんですか!?笑
私もカラ松推しなんです!笑
カラ松は優しいし時には頼れるし男らしくてカッコイイです♡♡

尾っぽ (プロフ) [2019年4月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

4月5日で、四男と五男の日!みたいな感じです笑
うわ、趣味めちゃめちゃ合いそう……私も同じ理由でカラ松が大好きです…!
(箱推しでもあり)
カラ松以外なら、チョロとトドが好きです。映画ペアで出て来てたので興奮しました笑
てんてー!とトド松登場BGMで吹いてしまった‪w18歳のみんな最高ですね‪w
ただ、性格は一松似ですね‪…人の目を見て話すというか、そういうの苦手です。コミュ障と言うんでしょうかね…特に電話で話すのがほんとに無理です…
ピザの宅配とか電話できないです笑
毎日pixivとYouTube……スマホとSwitchと3DSの日々笑
公園でゆっくり本を読むのも落ち着きます。嫌な事があった時はそうしてます笑長文すいませーん!

あかふく (プロフ) [2019年4月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!!そういう事ですね!笑
え!めっちゃ合うんですけど!笑
私もカラ松とトド松推しです笑
映画面白すぎましたねwずっと爆笑してましたwトド松の子供じゃん!子供じゃねーし!のツッコミwww
てんてー!も可愛かったw
おそ松みたいなコミュ力高い人はなかなかいないですよ笑
コミュ障でもいいと思いますよ!私は個人的にはコミュ障ってプラスに捉えて人が苦手ってことはそれほど人を思いやってるから優しいってことですもん(*ˊᵕˋ*)
苦手ながらも一生懸命話そうとしてるとことか一松見てて可愛いって思います笑
私はどちらかというとトド松みたいな感じですね笑
会ったらやほやほーって感じです笑
トド松みたいに人付き合い上手ではないですけどね笑
私もよく引きこもってスマホとゲームとパソコンなのでw
Switchとか3DSのゲームは何してるんですか?私はポケモン大好きです!♡
本読むのもいいですね!心がおしとやかになりそう…私も時間があったらそうしてみます(*^^*)
長文すみません!笑

尾っぽ (プロフ) [2019年4月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最近中学校始まりまして…友達とは違う学校に通っているんですが、色々辛いこと多くて。泣き虫なんで、今のクラスメイトからからかわれることを心配する毎日です。でも、こうやって学校とは違う形ですが、占ツクで友だちが出来ることに感謝してます。尾っぽさん、私と友だちになってくれてほんとにありがとうございます!支えは占ツク友だちとおそ松さん、公園での読書、大好きなイラストなんです(急に真面目笑)
パソコンですか…羨ましいです!誕生日が12日なんですが、高いものはねだっちゃいけない…ヒィイイ
Switchは「星のカービィスターアライズ」「スプラトゥーン2」とか、スマブラとか色々です。
3DSは「電波人間のRPG」「うごメモ」
「ニコニコ」「とびだせどうぶつの森」「トモダチコレクション新生活」
あとはカービィ系ですね笑
良ければ、タメ口で話しませんか?そっちの方が友だちって感じがするな、と!
遅くなりましたが最後に…
てんてー!

あかふく (プロフ) [2019年4月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達と違うところなのは辛いですね…大丈夫ですよ(*^^*)辛くて泣きたくなったり誰かに相談とかしたくなったらいつでも話聞きますから!
どこにでも逃げ場は必要ですよね、私もぶっちゃけ何度も塞ぎ込んだり孤独感を感じたりして泣くことありました、、
ネットでも大切な友達なのでいつでも頼ってください(*ˊᵕˋ*)
おお!誕生日おめでとうございます!過ぎてしまった…すみません泣
カービィおもしろいですよね!私も昔やってました!今は3DSで体験版をちょっとやるくらいですね笑
機会があったらオンラインしてみたいですね!꒰ ´͈ω`͈꒱
お!タメ口で!!おけまる!笑
いえい!はるかぜちゃん?とかで呼んでいいかな?笑
へーい!ハイタッチ!w

尾っぽ (プロフ) [2019年4月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU