長内 娘のボード

長内 娘のプロフィール | 発言 (長内 娘の最後の書き込み: 「こちらの蝉は死に晒し...」 @長内 娘のボード [2023年8月25日 13時] )
長内 娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信遅すぎてごめェん!!たまご、多分全人類が思ってる1.7倍は忙しい(T_T)涙でも辞める気は無い。何故なら、そう、依存しているから。(最悪)(最も悪い)(こんなところに依存するな)(ひどすぎる)
こっそり変えられても分からないよォ前の文章も見たかった惜しい悔しいッッそれでもたまごは、君を愛す___そう、これはとても大きな、愛。(黙れ)

球吾 (プロフ) [2023年8月24日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございました!!蝉がうるせぇ季節となりました如何お過ごしでしょうか?!!俺は最近サウナにハマってしまいこの暑い中汗をダラダラ流しながら銭湯へ行き、サウナで汗をダラダラ流し、汗をダラダラ流しながら家に帰っています!なんの意味もねェ!!!!(苦しいだけ)(マゾかもしれない)(嫌すぎる)
軟禁されてるのォ?!!たまごもサウナに軟禁されてるかもしれない。もうだめだ。

球吾 (プロフ) [2023年8月24日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

靴の裏舐めるのは流石にキメェかも!!みんな爪先なんですよね!!いや爪先でもベロベロされたあとさり気なくちゅてされてるの警察案件なんですけど🚓🚨
経緯を思い出せない、読み方だけは覚えてる、テイ、あなたはティとかいてテイと読ませます。健気な球吾、、、ネガでもポジで幸でも不幸でも喜怒哀楽のどの感情でも限界値こえると沸騰して殻が破けそうだよ、、デコボコフレンズにいたな…
もう暦の上では秋なんですよね!!いつになったらちゃんとした夏に出会えるんだ岼たちは!!!また来年の夏にふらって帰ってきそうだな、ティさん、、あの夏の日で待ち合わせしようね(どこ?)

長内 娘 (プロフ) [2023年8月25日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わりと忙しめでびっくり〜!そんな謝んないでいいんだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭気の向くままにおーいで!!書き込みしてなくても時間ある日は覗いてるこみゅ廃人だからネ...サラサラサラ(砂化)
仕事に依存してるのかこみゅに依存してるのかわかりづらい書き方してて笑ってしまう。仕事にもリアルにもこみゅにも話し相手にも友人にも依存してるって解釈しとくね🎶🎶
前は怪文書をおくってた気がする!ヴォイニッチ手稿系人類なので文章の99.9を理解されない😿大きな愛で包んでなんとか解読してね、、(無茶)

長内 娘 (プロフ) [2023年8月25日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの蝉は死に晒してます!道端のどこを見ても蝉・蝉・蝉のオンパレード、儚い命が散りゆく8月下旬___
夏がもうサウナと同じなのにそれだけじゃ満足できなくて自ら軟禁されに行ってるのサウナに飼われてる成人男性だしマゾ以外の言葉が見つからないよ、、取り敢えずロウリュ!\ ジュ ワ ~ !! /
えぐい死に方しないようにだけ気を付けてね!話し相手がいなくなるの寂しいから!!

長内 娘 (プロフ) [2023年8月25日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU