忘れん坊のボード

忘れん坊のプロフィール | 発言 (忘れん坊の最後の書き込み: 「就活が一段落し、少し...」 @忘れん坊のボード [2020年10月25日 23時] )
忘れん坊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

就活が一段落し、少し余裕が出来たので今までよりも更新をしていこうと思います!
まだ、生活が安定している訳では無いので更新出来なくなる可能性もありますがその時はまた、ボードでお知らせしていこうと思います!

忘れん坊 (プロフ) [2020年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、外出自粛って言ってるのに学校が来週から始まるってどゆこと?

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今外出たらうつりに行くようなもんすよねー…

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それっすよ!しかも電通だから余計に嫌で( ´⚰︎` )

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ…人の集まりじゃないすか…うつらないように気を付けてくださんせ。

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達認証ありがとうございます!
急にご迷惑おかけしました:-(
良ければこれから仲良くしてくださいまし。

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ迷惑だなんて全然!!
神作者さんと友達になれてめちゃくちゃ嬉しい限りです!
いっぱい仲良くさせてもらいます( 'ω' 三 'ω' )

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワァイ嬉しいです*´・ω・`*

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずCOMMの使い方がよーく分かってないから
取り敢えず主なフェチについて語るよ
まず手フェチ、吉良さんと同じってわかった時は運命だと思ったね(´∇`)
次に筋肉だね、承太郎さんのバインって張った胸にかけてのキュってしまった腰大好きだわ。
バァイン、キュッ、この流れ重要ッスね
何言ってるんだか
とりま私はこんな人です

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

筋肉の所、同感です:-)

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ筋肉は最高の目の保養です…´`*
花京院さんの学生服の腰あたりキュッてしてる所たまらん…

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますう"う"う"((
承太郎がガタイがいい分余計細く見えるのかわいい((

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花京院も並の男子高校生よりトップクラスでスタイルいいのに周りがごつすぎて可愛く見えるのはほんとに尊い( ・́∀・̀)グヘヘ
パジャマ院も可愛い((

忘れん坊 (プロフ) [2020年4月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共感しかない:-)
パジャマとか、可愛すぎる(鼻血)
荷物もってなかったのにパジャマはどこから…

かわう掃除機。@花京院神推し.・.* (プロフ) [2020年4月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU