ゆず茶のボード

ゆず茶のプロフィール | 発言 (ゆず茶の最後の書き込み: 「これもしかしなくても...」 @からまわるの話題 [1分前] )

メッセージ一覧

推しの顔面が良すぎてもはや殺傷沙汰

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

crsmくんwwwwwwおまえ秘宝館とコラボするってマジかwwwwwwwwwwwww

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月6日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告]

到底正気とは思えねぇな
いやあのcrsmとかいうジャンルに正気を求めてはいけないが

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月6日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告]

あのジャンルで最も性と対極である存在のりかおにが
crsm秘宝館コラボによってとんでもない量のセクシーに巻き込まれんのマジで面白すぎて腹痛い
マジでほんとに公式がいちばん頭おかしいよあのジャンル(褒め言葉)

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月6日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告]

天彦さんカリスマブレイクして同時にてくのぶれーくもすんの死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月6日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告]

正直crsmは数ヶ月前に一期だけ見終えてそのまま止まってるんだけど、
青鳥見てたらあのキングオブザおもしれー男
天彦先生の沼がもっかい再燃しそうになってきた
くっそどうしてくれるんだ秘宝館…………………………………

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月6日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず凡人はカリスマピクニックでも聞いて正気を保つか(錯乱)

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月6日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告]

りのこさんというオタクの存在が好きすぎて
アツマール狂いとかいう謎の愛称つけちゃったけどなんか喜んでてうれしい

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月8日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告]

見られてた……だと………???

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月8日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告]

やばばばば

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月8日 0時] 29番目の返信 PCから [違反報告]

やばい面白すぎて笑い死ぬ
深夜テンションと共にこのノリで友達申請とかしちゃおっかな(おこがまし)

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月8日 0時] 30番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU