ゆず茶のボード

ゆず茶のプロフィール | 発言 (ゆず茶の最後の書き込み: 「http://ura...」 @からまわるの話題 [6時間前] )
ゆず茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは❗️❗️❗️❗️(ネトスト)

茶番くん (プロフ) [2月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1回何もなしに聴いて次、日本語字幕つけてみ
飛ぶぞ

茶番くん (プロフ) [2月21日 23時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛の町の戦闘曲があってだね(絶望の音)

茶番くん (プロフ) [2月22日 19時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💥💥💥【爆発SE】

ゆず茶 (プロフ) [2月22日 19時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

From a Peace of Love

茶番くん (プロフ) [2月22日 19時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘曲に歌詞がついてるイカれたゲームだよな(日本語字幕つけてみ、飛ぶぞ)

茶番くん (プロフ) [2月22日 19時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生き返った(時差リプすぎる)
そうなんだよ……他人の創作に狂いすぎているよ俺らは(いいぞもっとやれ)
Xはね…色々心臓に悪いよ…FA描いたら急に本家からふぁぼ飛んでくるからな……それはそうもうここに入り浸りすぎて4年経とうとしてるからどうしようもない
英検練習という体で(?)読んでた✌️ノレ-サ-のところで語尾に♡とかついてるところは裏声使ったりとかしてた…(危ない人かな)
ゆめしょ(笑)を作ろうとしたのはいいものの、絶対に🈂️はラソダルの事以外は愛せないよな…と思っているサトラン(親愛)はもう初期の眼帯ダルの時期くらいしか無さそう(あの世界ではもう少しまともな高校生って感じ。ていうか24.88でもうオタクはダメだったよあんなの出されたらそうするしかないじゃん…(二次創作ねりねり))
あー機種によって違うのかも?「SA」って打っただけじゃ出てこなくて、絵文字の意味分からんくて調べたら「サービス」だって…お前サービスだったのかサトル……(まあ夢の中にしかいないからおまけ的な意味だったら…ね…)(良くない良くない)
ごめんごめん!!!基本的にロングスリーパー(そんな物があるかは知らん)だから一日6時間くらい寝てないと生きていけない人種だから0時過ぎには寝てる……だから時差リプになる!!許せ!!!!!(厚かましい)
PS反映されなくて泣いた

くら (プロフ) [2月18日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🈂はサービス(概念)だった……?(錯乱)(まぁあながち間違いでもないのかもしれない)
本編読んでたら危ない人になるの笑う、まぁでもわたしのネットフレンズにも
同じような目的でランフレンの原文読んでる子いるから安心してくれ……(あ)
あっそしてかなりわかる24.88軽い気持ちで読んだらすごすぎて泣いた、
おらあんなクソデカ感情オタクの二次創作でしか見たことねぇぞ!?って思いながら
Google翻訳と格闘して読んでました(英語よわよわGoogle先生頼り人)
🈂のダル以外に向けた二人称がきみなのかあんたなのかお前なのか(もしくはそれ以外なのか)に
生殺与奪の権利を握られてるし、それを妄想できるのは
公式で日本語の二人称が出てない(と思われる)海外ジャンルの特権かな~って(オタクの悪いとこ)
私もラン夢の可能性を考えたことは何回かあるよ……!!
ただアイデア練ったりする課程で中途半端なサトラン厨の自我が出しゃばりすぎて
今のところは他人の考えた夢ネタを見て満足してるくらいかなぁ~~、
自給自足はしたいし出来るようになりたいけどね
あとマジで最低な自覚はあるんだけど24.88話であまりに精神力を使い果たし
未だ本編の続きが読めてないから、これもしかして気付いた時には
くらさんに抜かされてる……!?(今更)ってヒヤヒヤしながら和訳を漁る日々だし
何ならもう既に愛の量は抜かされてるかもしれない(ゴミ)
初期サトランも存在があるのは知ってるんだけど公式のどこから見れるのか知らなくて
100%理解できてないし……(カス無知)(腹切って詫びます)
あ、寝る時間長いのは同じだから!!夜寝る時間が遅いぶん起きる時間も遅い(不健康)
どんなに時差リプしてもらっても大丈夫よ

ゆず茶 (プロフ) [2月18日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでだんだん長くなってくねごめんなさい!!

ゆず茶 (プロフ) [2月18日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってコト…?!まあ強ち間違いではないやろ(本当に怒られろ)
わー!君はranfrenが好きなフレンズなんだね!私はranfrenが好きな危ないフレンズだよ^ ^!
24.88は本気で刺しに来てるよオタクの事🔪FAかと何回か目を疑ってたよ…(公式サイトじゃなくて和訳された物Xで読んでた)
それな……海外の日本語訳とか出てない界隈の特権だよ、アンテとか出ちゃってるしね…(まあそれはそれでオタクが激増してたけど)
勝手にダルには君とかで他にはお前とかあんたとか強い言葉でいきそうだなと思ってたり
一人称が分かってるだけ優しい公式…って感じ、アレ無かったらダルの一人称誰も「私」だと思ってないよ…漢字かカタカナかっていうのはあるけどね!!ワイが日本語で1番好きなところ…想像が捗るぜ
書いたはいいものの文才が無くて小学生みたいな文章にしかならないのなんとかしたい!!;;書きたいものが書けないぜ…(語彙力増やそうね)
大丈夫!!!!!ワイも最初の5話とあとちょこちょこ読んでるだけなので!!!(順番に縛られないタイプのオタク)
愛の形は人それぞれってな…(きしょい)まあ愛はまだ最推しの🌀なんちゃらさんの方が強いので!!衝動買い(800円)した筆箱、色が黒だからっていう理由だしな……(物を増やすな)でもそろそろ百均にある物でグッズ作りたいとは思ってる!!
初期サトランは俺も分からん…(おい)TLに流れてくるんだ…ageswapの次は初期が流行っているらしい!!とりあえずダルが学校では眼帯で、社会不適合者クラブみたいなの作ってた気がする(それはなんか和訳が流れて来たのを見ただけ)
公式サイト英語ばっかりで翻訳使おうにも端末カスすぎてページが翻訳されないっていうね…!だから探せずにいる(おい)まあまあ暇だから調べてもいいんですけど(暇とは)(1ヶ月分溜めたプリント仕上げ)(学年末テスト)(そして卒業課題)
本当に申し訳ない;;しかも家の事滞りすぎて夜は浮上してる時間限られてるからもっと時差リプになっちまう…
あと長いのはワイも一緒だから大丈夫よ^_^長いだけ愛を感じるから…(感じるな)

くら (プロフ) [2月18日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べたら846字もあってワロタ

くら (プロフ) [2月18日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⚠︎⚠︎⚠︎

ゆず茶 (プロフ) [2023年10月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忠告するのが遅すぎた

ゆず茶 (プロフ) [2023年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたくしがいつも書き込んでいるkbutは空リプ用の壁打ちで、
版権関連のCP妄言も垂れ流しなのですっごく閲覧非推奨です!!
もし仮に覗いて皆さまが地雷踏んでしまったとしても
責任はとれませんのでどうかご了承を…………

ゆず茶 (プロフ) [2023年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キミガシネ本編とか文ストアニメのネタバレもあるよ

ゆず茶 (プロフ) [2023年11月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

論破シリーズのネタバレも増えるかも

ゆず茶 (プロフ) [2023年12月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

βはとにかく最悪なので覗くのは非推奨

ゆず茶 (プロフ) [1月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しの顔面が良すぎてもはや殺傷沙汰

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネタキャラ8割からっぽ2割みたいなキャラにしてぇなわしの代理

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月14日 21時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライアーダンサーとバカ通信がイメソンになる面白人間を目指しています

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月14日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現実でも同級生に面白いとか言ってもらえればいいのに

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月14日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は明日個人的な用事があるので早く寝るぞ
おやすみ!!!!!!!!!

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月14日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶん一日中低浮上になってるけど夜には帰ってくる………予定

ゆず茶 (プロフ) [2023年7月14日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU