氷凛のボード

氷凛のプロフィール | 発言 (氷凛の最後の書き込み: 「おうよ!めっちゃ快適...」 @氷凛のボード [2020年7月22日 20時] )

メッセージ一覧

お友達なりましょ!!

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なりますなります!
ならせてください!!
私も暇人なんで嬉しいです!
よろしくお願いしますね!

氷凛 (プロフ) [2019年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!((*_ _)早速なんだけど敬語やめませんか?私も迷惑じゃなければやめるので!

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑とかじゃないです!
じゃあ、早速タメで行こうか……!
よろしくね!たけちゃん!
タメで良いし、呼び方も好きに呼んで良いからね

氷凛 (プロフ) [2019年1月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、氷ちゃんって呼ぶね!氷ちゃんは刀剣乱舞の中で誰が1番好き?

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

鶴さん!
あのビックリじぃさん大好き……
たけちゃんは?

氷凛 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はね、燭台切さん!びっくり爺さんは初めてうちの本丸に来てくれたレアな方だよ笑

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、分かる……伊達組好き……
一番初めはね……江雪兄様だったかな
一兄がいっこうに来ないのは何故!?

氷凛 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達組いいよね…みっちゃんまじでかっこよくて惚れる…。いち兄はね大般若さんの鍛刀イベで来てくれた!!だけど本命の大般若さんは来てくれなかったから複雑なんさ笑

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なーる……推しこそ来てくれない気持ち分かる。何でやろ。
うぐも江雪兄様も鶴もいるのに一兄が来ない!!何故だ!!←

氷凛 (プロフ) [2019年1月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってくれるかい…物欲センサーがあるのか全然欲しい人来てくれなくてなきそうだわ(´;ω;`)
江雪さんと鶯さんいるのはまじうらやま!てか全然話変わるけど引換所で誰と交換しようか迷ってるんだよ〜

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU