tokkiのボード

tokkiのプロフィール | 発言 (tokkiの最後の書き込み: 「チャニョルの飼ってる...」 @tokkiのボード [2019年7月7日 12時] )
tokkiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。
いつも楽しく読ませていただいてました。
久しぶりにまた読み返そうと思って、来させていただきましたら、パスワードがかかってるのがありまして、もしよろしければパスワードを教えていただきたいです。
もし友達申請も可能でしたら、させていただきたいです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Shimchanyeol (プロフ) [2019年7月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。友達はサイトの仕様で限界のため増やせません
どのお話ですか?

tokki (プロフ) [2019年7月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
読ませていただきたいのは、
『約束』『おせっかいヌナ』シリーズ、『夜の向こう側』『fate collection of shortstoris』『fate3.5』『ぼくだけヌナだよ』シリーズをお願いしたいです。
お手数ですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Shimchanyeol (プロフ) [2019年7月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前からお話を読ませていただいていて、友だち申請を受け付けていらっしゃらないようなのですが、読ませていただきたい作品があり、友だち申請をさせていただきました。是非、よろしくお願い致します。

Misora (プロフ) [2019年6月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。友達はサイトの仕様で限界のため増やせません。どのお話ですか?

tokki (プロフ) [2019年7月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます。
fate3.5-CY-【友達公開】こちらのお話を読ませていただきたいです。そして、fate -CY- collection of short stories【Passsword】のパスワードもお知らせいただきたいです。
よろしくお願いします。

Misora (プロフ) [2019年7月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チャニョルの飼ってる犬の名前
チャニョルの数字にパスワードを切り替えますので読みに来て下さい
少し経ったらまた戻します。

tokki (プロフ) [2019年7月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。読ませていただきます。

Misora (プロフ) [2019年7月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジョンヒョンの笑顔が不思議と寂しさがなく浮かんできました。寂しいのですが、久しぶりに物語を読みたいなと思えるようになり、不思議ですが笑顔がちゃんと笑顔で浮かびます。
うれしい瞬間でした。

じゅん (プロフ) [2018年5月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。コメントありがとうございます。
作者の私がこのお話を書く前に妹を亡くしており。
何かに集中したり忙しくしていないと
気がおかしくなりそうだったのでこのお話しに
依存していたところがありました。
私の中でジョンは危うい存在で
寂しがりで可愛くて泣き虫で
夜は色々考えてしまうから
いつも早く寝てって心配していたので
お話しの中でまでつい心配してしまって
でも、どれだけ心配していても、大好きでも
届かないし、傍にいようが、遠かろうが
どうにも出来ないくらい
正常な判断を出来なくさせるのが病気で
今もふと寂しいし愛おしいですね。
事務所に入っていなければとか
こうなる前に辞めてたらとか、何も言えなくて
誰も何も悪くなくて彼が選んだ虹の橋ですね。
そのうち一番マンネになっていつまでも可愛くて
カッコよくて素敵な笑顔のまま若いまま沢山の人の中で
色褪せなくて、ズルいですね。
今までじゅんさんが見てきたジョンの笑顔が
ジョンが覚えていて欲しい彼の姿です。
私の中のジョンは今も
目を閉じれば気持ちよさそうに歌ってます。また寂しくなったら
思い出してください。
このお話しでチャニョラの事はすっ飛ばしてジョンの妹になってオッパの事
心配しに来てください。ありがとうございました。

tokki (プロフ) [2018年6月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とてもステキな作品で、キュンキュンしました✨

sorapan (プロフ) [2018年4月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴重なゴールデンウィークに楽しんで頂き嬉しいです。他のお話も楽しんでください(*^^*)

tokki (プロフ) [2018年4月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
fate3.5をどうしても読みたくて、メッセージさせていただきました!
よろしくお願いしますm(_ _*)m

ec614 (プロフ) [2018年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tokkiさん、こんばんわ。久しぶりにかいくんのお話しぼくだけのヌナだよ―KAI―を読ませて頂こうと思っていたのですが...pass がかかっていたのでよろしければ教えて頂けないでしょうか?twitter もフォロ~させて頂いていますのでよろしくお願い致します。

なっち (プロフ) [2018年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。手直ししようとカギをかけてました。全体公開に切り替えたので読みに来て下さい(*^-^*)

tokki (プロフ) [2018年1月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。パスワード教えて下さい。初めてこういうのするのでやり方おかしかったら教えてください

PocWc (プロフ) [2017年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前TwitterでもDMさせて頂きました。
たかしゃいです。tokkiさんの書くチャニョルや主人公がとても素敵で大好きです!以前から読ませていただいていて続きが気になるのでよろしければ友達承認よろしくお願いいたします。

ふく (プロフ) [2017年10月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^-^*)いつも楽しく読ませていただいてます。
よろしかったらお友達申請承認お願いします。

りい (プロフ) [2017年10月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして٩( 'ω' )و
楽しみに読ませていただいてます。
よろしければ、友達申請承認おねがいします★

Saaaki_lizm (プロフ) [2017年10月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もEXOが好きなのでよろしくお願いします

(プロフ) [2017年10月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU