おみずのボード

おみずのプロフィール | 発言 (おみずの最後の書き込み: 「まじですかw」 @おみずのボード [2019年4月28日 20時] )

メッセージ一覧

リア友と同じニックネームなんですが…リアルのあだ名もおみずですか?

まめの (プロフ) [2019年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、いいえ!リアルでは普通に名前で呼ばれていますよ!ご期待に応えられず、申し訳ありません…って、あなた様はあのかもめ様の小説のコメ欄で見かけたまめの様…?こちらも質問申し訳ありませんが、間違っておりましたらすみません…

おみず (プロフ) [2019年4月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、私のこと知ってるんですか!?そういえば、おみずさんにメッセージ送ろうと思ったの、かもめさんの王様ゲームで見かけたからですwたぶんそのまめのですね!

まめの (プロフ) [2019年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱりそうなんですかw
これからも腐仲間同士、仲良くしていきましょう!()

おみず (プロフ) [2019年4月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

腐仲間w私BL物ほぼ読まなかったけどおみずさんおもしろいから今日から私は腐女子になりますww

まめの (プロフ) [2019年4月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじですかw

おみず (プロフ) [2019年4月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジだ(ドヤ

まめの (プロフ) [2019年4月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU