えんちゃんのボード

えんちゃんのプロフィール | 発言 (えんちゃんの最後の書き込み: 「こんばんは€...」 @えんちゃんのボード [3月2日 23時] )
えんちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは😊
SnowWhiteシリーズが突然見れなくなってしまったんですが、削除してしまったんでしょうか😭

咲希 (プロフ) [3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは😭
見ていただいてたのにすみません😭
歌詞を書いていたページがいくつか削除されてしまったので、新しく作品を作り直すことにしています😭

えんちゃん (プロフ) [3月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね😭
新しいの楽しみにしてます( *´꒳`* )

咲希 (プロフ) [3月3日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☺️
SnowWhiteシリーズが
好きで何度も
読み返してます☺️
R作品も読みたくて
メッセージさせて頂きました

のん٩( ᐛ )و (プロフ) [3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のんさんここだとパスワードほかの方にも見えてしまうので、メッセージの方に送りますね!

えんちゃん (プロフ) [3月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☺️
私も昨日観てきました‼️
最後の最後に
え!?ってなったし
時々さっくんだったし
忙しい映画でした😂

のん٩( ᐛ )و (プロフ) [2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます😃
あれ…主役って吐夢だった…?思っちゃいました😂
買いました‼️ここまでネタバレも
凄いなって私も笑いました😂
51Pかな吐夢の血管ヤバくて…🤤ってなりました😂

のん٩( ᐛ )و (プロフ) [2月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!わかります😭😭
ネックレスもネタバレなんですよね?確か!買えました?
私のところ、入荷待ちになってました😭😭

えんちゃん (プロフ) [2月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

買えました‼️
朝一行って欲しいの買えて
一回目の映画終わりにはもうなかったです💦
ネタバレっちゃネタバレですけど
言われなきゃわからないです😂

のん٩( ᐛ )و (プロフ) [2月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!
わたしサスペンス系って食わず嫌いしてたんですけど、今回ので完全にハマったんで、あと2.3回は見に行こうかなって思います!💓

えんちゃん (プロフ) [2月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は明日おかわりマッチング
してきます☺️

のん٩( ᐛ )و (プロフ) [2月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU