ゆなのボード

ゆなのプロフィール | 発言 (ゆなの最後の書き込み: 「ですよね。未だに盗作...」 @くるみ@さんさんめのボード [2014年11月23日 13時] )
ゆなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
恋人ごっこ3、4のパスワードを
教えてもらいたいのですが。
こちらにメッセージを送って良かったのかも
わからずすみません。

tona (プロフ) [2016年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やんぬさんの盗作問題についてなんですが
ゆなさん盗作作品知ってるらしいので
コメントさせてもらいました
ぜひその作品教えて下さい
お願いします!!

くるみ@さんさんめ (プロフ) [2014年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一様その方も見ているとアレなので謝っておきますすみません。オレ様執事?!と言う作品を一昨日発見してそのコメント欄には盗作ではないのかと追求するものがありました。登坂広臣と検索してもでると思います。こんなこと言うのもなんですがオレ様執事という作品は3、4日前に作られたのにわずかな時間でもう30話くらい?完成してておかしい感じです…

ゆな (プロフ) [2014年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…m(__)m
私も謝ります
作者の方すいません
ちょっとその作品みてきます
やんぬさんの作品消してほしくないですね…
あ!わたしゆなさんの作品みてますよ(^○^)
ファンですこれからも頑張ってください(^○^)

くるみ@さんさんめ (プロフ) [2014年11月4日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もやんぬさんの作品消してほしくないです…。あの方のようにドキドキさせられる小説を作りたいと今まで参考にしてきたので悲しいですね(T_T)そしてまさかのファンだなんて!!ありがとうございます。わーこさんの「ファンです」の後の絵文字笑ってしまいました(笑)

ゆな (プロフ) [2014年11月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに素晴らしい作品だと思います
このような思いしてるかたたくさんいると思います
みんなで力合わせてやんぬさんを守りましょう!
ファンですよ~~(^○^)
当たり前ですねはい、←笑
また作品にも顔出しますねー

くるみ@さんさんめ (プロフ) [2014年11月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。futagomamaママと申します。恋人ごっこからずっと読んでいます。新しい作品も拝見したいです。

双子ママ (プロフ) [2014年10月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請お願いします。

ニコ (プロフ) [2014年6月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU