梶澪@放電のボード

梶澪@放電のプロフィール | 発言 (梶澪@放電の最後の書き込み: 「今まで有り難う御座い...」 @梶澪@放電のボード [2015年8月19日 1時] )
梶澪@放電のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

(プロフ) [2016年1月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

引退して、誰かが「戻ってきてください」「またおいで」って言ってくれるの、凄く、凄く、……
今まで引退して来た人たちって、こんな気持ちだったんやなぁ

梶澪@放電 (プロフ) [2015年8月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「疲れてしまったなら、どうか休んでください。ご自愛ください」それでメールは終わっていた。

梶澪@放電 (プロフ) [2015年8月19日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、もう疲れてしまったんだと、気付いてしまった。

梶澪@放電 (プロフ) [2015年8月19日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しだけ、少しだけ休ませてくださいね。いつか復帰します。…きっとね?

梶澪@放電 (プロフ) [2015年8月19日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それまで、忘れられてい…、この先は言ってはいけないと思うので自重しますがw

梶澪@放電 (プロフ) [2015年8月19日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今まで有り難う御座いました。またいつか!

梶澪@放電 (プロフ) [2015年8月19日 1時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『幸』という字は『辛』に棒を一本足した字である とかなんとか聞くけど、その棒はどっから取ってくんの?他の『幸』からパクんの?

梶澪@放電 (プロフ) [2015年3月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辛い人と辛い人が一緒になって仲良くなって幸せに変わるんじゃないかな?
漢字って難しいね
たしかに誰かから奪う幸せもあるよね
無意識に人の幸せを奪う。
難しいことはよくわからないけど全員がずっと幸せになれるわけじゃないってことかな('ω')

(プロフ) [2015年5月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

澪さんお久しぶり&メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
合作の小説、どうします?
至急Twitterまで連絡下さい!
お願いしますm(__)m

Rëy@ (プロフ) [2014年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

11時に【黒子のバスケ】もう愛さなくていい。1st″だから、別れよう…?″【花宮真wish虹村修造】
話1つ挙げます!!!!

梶澪@放電 (プロフ) [2014年12月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

華が朽ちる前に
完結いたしました!!!!ご愛読いただいた皆様、ありがとうございました!!!!

梶澪@放電 (プロフ) [2014年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シスコン銀さんの小説コラボさせてもらってた美月です(;_;)
音信不通になっていて本当にごめんなさい(つд⊂)!!
実はPCが壊れてて11月まで使えなかったうえ、PCがダウンしたからうらつくもアカウント消えちゃってて(;_;)
だからパスワードとかも分からなくって桜ちゃんにお知らせできなかった、本当に本当にごめんね(;_;)
自分勝手なのはわかってるけどもし桜ちゃんがよかったらもう一回書かせて欲しい(つд⊂)
お返事待ってます

*美月* (プロフ) [2014年12月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃああああああああああああああああん!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!

梶澪@放電 (プロフ) [2014年12月17日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと!!!!!!?ありがとう( ´:ω:` )
夜とか時間あるときパス教えてくれると嬉しいな( ´:ω:` )
ほんとにごめんねえええええええヽ(;▽;)ノ

*美月* (プロフ) [2014年12月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

twitterやってます??ダイレクトメッセージは保護されるので安全なんだけど…

梶澪@放電 (プロフ) [2014年12月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってるよ!

*美月* (プロフ) [2014年12月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月はROC両部いくもん!
って調べれば出ると思う!

*美月* (プロフ) [2014年12月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいやばい明日(今日?)部活で朝早いのにまだ起きてるよマズイなorz
おやすみなさい皆さん!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい部員の皆!!!!!!!!!!!!!!!
今の今まではじめしゃちょーの動画見てました寝ます!!!!!!!!
…い、いい夢見ろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(焦)

梶澪@放電 (プロフ) [2014年11月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとう\(^o^)/

(プロフ) [2014年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁあああぁぁぁああぁぁぁぁありがとううううぅうううわわわあああああああ!!!
愛してるありがとうううううううう!!!!

梶澪@放電 (プロフ) [2014年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終兵器俺達最高フゥッ!(^ω^)シュタァ

梶澪@放電 (プロフ) [2014年10月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キヨカッコい゛い゛((吐血 _:(´ཀ`」∠):_

梶澪@放電 (プロフ) [2014年10月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーすけ!こーすけは兄さん!!兄貴肌ぐへぇ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

梶澪@放電 (プロフ) [2014年10月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒラ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(迫真)

梶澪@放電 (プロフ) [2014年10月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フジ!!
…ホモとかドMとか路チュー野郎とか言われてるけど(主にキヨに)そんないじられキャラの君をリスナーの自分達は見守ってるよ!!!!プギャ━m9(^Д^)━ ←

梶澪@放電 (プロフ) [2014年10月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終兵器俺達5周年!!
キヨっちゃんおめでとう!!
こーちゃんおめでとう!!
ホモフジおめでとう!!
ヒラ可愛いおめでとう!!
これからも4人のご活躍楽しみにしてます!!Blessing!!!!

梶澪@放電 (プロフ) [2014年10月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU