沖重のボード

沖重のプロフィール | 発言 (沖重の最後の書き込み: 「永瀬束縛魔疑惑(-ω...」 @○○○募集中wwの話題 [2014年11月22日 22時] )
沖重のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みゆたんみゆたん。
おぼえてまふか?
かなたんでふ。
絡み無さすぎて泣ける。
うん、変態ちゃん絡もうよ

のんかな (プロフ) [2015年10月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!ごめんよごめんよごめんの(;_;)(;_;)(;_;)事情があってこちらの沖重は活動停止してるんだけどこの沖重3は動いてたから私のボードにきてくれたら嬉しいな!ごめんね!ほんとにごめんね!おいらも絡みたいでございますよ変態姉様!

沖重3 (プロフ) [2015年10月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!ごめんよごめんよごめんの(;_;)(;_;)(;_;)事情があってこちらの沖重は活動停止してるんだけどこの沖重3は動いてたから私のボードにきてくれたら嬉しいな!ごめんね!ほんとにごめんね!おいらも絡みたいでございますよ変態姉様!

沖重3 (プロフ) [2015年10月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フルーツポンチを逆さまにするとぉー?

沖重 (プロフ) [2014年10月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チンポツーフルww

サリィ (プロフ) [2015年2月22日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みゆ~~♪♪おひさー!!!
没収されたり、、、で………。
喋れなかった↓↓また、よろしくね♪

WEST*関ジュLOVEれいな (プロフ) [2014年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

没収されたら生きてけんわー←ヲイ
しかも六時間目だったから帰りの会したあとソッコー帰った笑
話し変わるけどジャニスト新春魂やるよね!私行けないんだよ(T_T)
れいなはどう?

沖重 (プロフ) [2014年10月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるわ~♪←
そーなの?!
まず、新春魂がある事さえ知らなかった……↓↓↓

WEST*関ジュLOVEれいな (プロフ) [2014年11月2日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、知らなかった?新春魂あるんだよー!城ホとよこアリでぇ(^-^)

沖重 (プロフ) [2014年11月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん。知らんかった~!!
でも、遠いから行けないなぁ~~↓↓↓

WEST*関ジュLOVEれいな (プロフ) [2014年11月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらー(;_;)
行こうと思えば横アリは行けそうだけどそれ以前に日にちが…
だって1月2と3だよ!
行けねーよちきしょー(;o;)

沖重 (プロフ) [2014年11月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ ♪
じゃあ その 一つ下 やわ 笑

藤井波留.ぼど必見. (プロフ) [2014年10月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ということは小6か~!いいねぇ
若い(*^^*)笑
小学校最後はねやりたいことやったほうがいいよ!やり残したら絶対後悔するよ
私後悔したもんでねぇ(;_;)←

沖重 (プロフ) [2014年10月25日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆,そういうねん 笑

藤井波留.ぼど必見. (プロフ) [2014年10月25日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなのか笑
中学行ったら変わるからねー皆!
そして墜ちるなー~また話そうぜぇ~

沖重 (プロフ) [2014年10月25日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかぁ 笑
おっけ ♪ 話そ ~ ♪

藤井波留.ぼど必見. (プロフ) [2014年10月25日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に書き込んですいません!
私の事覚えてますか?今は名前が変わってしまいましたが、『夏蜜柑』です!
覚えてたら話しかけて下さい!お願いします!

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!コメントを振り返ってて元気かなぁとか思い…。探しまくって見つけました!(*´∀`)
記憶の片隅にでもあると何か嬉しいものですね。←←

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおーっありがとうございます!見つけ出されて嬉しいっす!
いやー私も思い出して振り替えってもらえて嬉しいですよー

沖重 (プロフ) [2014年10月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから色んな人の所に回ろうかなと…。
気が向いたら私の作品にも顔出して下さいね♪←

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ!じゃあ検索してみますねー(..)φメモメモ

沖重 (プロフ) [2014年10月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします~!

なすびん@受験キツイ (プロフ) [2014年10月26日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして沖重ですっ(>_<)関西大好きで銀魂大好きです(*^^*)仲良くしてください
気軽にカランでくださいっ

沖重 (プロフ) [2014年9月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや全くの駄作ですよ!

(プロフ) [2014年9月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!そんなことはないですよ(*_*)
ところで紫吹蘭LOVEさんは誰担ですかぁー?

沖重 (プロフ) [2014年9月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は関西Jr.では金内君でジャニストば流星です!

(プロフ) [2014年9月28日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか(^.^)私はしげと大吾とのんさんです(*^^*)ツインタワーいいですよね\(^o^)/もしよかったらタメで話しません?

沖重 (プロフ) [2014年9月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

(プロフ) [2014年9月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU