りこーだぁ☆のボード

りこーだぁ☆のプロフィール | 発言 (りこーだぁ☆の最後の書き込み: 「語呂いいなおい...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年12月24日 19時] )

メッセージ一覧

急にすみません...
鬼太郎、ハマりましたか...?

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハマりました☺️

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

猫葉、、さんでいいんでしょうか?猫葉さんも好きなんですか?

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は前ので大丈夫ですよ〜
もうめっちゃ好きです
6期が狂うほど好きです

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、分かりました〜!
いいですよね鬼太郎!!!!
六期なんてもう本当に今までの中で一番キャラデザが神ってて私も好きです、、!!
ゲ謎から入ったんですけど可愛いですよね!!!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

入村されたんですね〜!!
僕はまだ入村してないので
羨ましいです...✨
6期はほんとにビジュよしですよね...!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

入村しました☆
ビジュ本当にいいですよね、、、!!
水木さんも本当にカッコよくて、、、もうハマらないほうがおかしいですよ、、、

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

予告編だけで惚れますよねもう
6期で鬼太郎デビューだったんですけど
6期よりのげ謎は神じゃないかと
思ってて...!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません、、!!
本当に共感しかしないです、、!!!!
神ですよね!?!?

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神以上の何者でもないです...!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんそれです、、!!!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU