りこーだぁ☆のボード

りこーだぁ☆のプロフィール | 発言 (りこーだぁ☆の最後の書き込み: 「語呂いいなおい...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年12月24日 19時] )

メッセージ一覧

算盤の楽しさに目覚めた今日この頃(・∀・)
お母さんには「今更すぎる」と笑われた。それもそうか(・ω・`)
もう始めて六年も経ってるもの。何も聞かないでね_:(´ཀ`」 ∠):

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後輩さんログアウトしちゃった、、、、、
ゆきちゃも浮上してないし心配なのね、、、、
まぁ、大方こみゅがめんどくさくなっちゃったりリアルがもっと辛くなっちゃったとかが現実だろうけど、、、、
やっぱり心配なものは心配ですわぁ、、、

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フリーレン見た。シュタルクはショタルクだった、、、?🤔

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

普通に勘違いしてて羞恥心に殺されそうです。
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
と叫びたい()

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイツを一回刺し殺したい()
いやしませんけど。()

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーちゃんは今日も癒し、、、💞
ふわふわ系女子だよ〜、、、!!
マジでお姉様超えて女神様()

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年12月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU