りこーだぁ☆のボード

りこーだぁ☆のプロフィール | 発言 (りこーだぁ☆の最後の書き込み: 「語呂いいなおい...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年12月24日 19時] )

メッセージ一覧

急に失礼します。
すこしお時間よろしいでしょうか?

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年11月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ!気づきませんでした、、、!どうか致しましたでしょうか!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ
すこし上から目線になってしまいますが
年齢や学校での行事などを
ネットの人に話すのは危険なのでは...?
と思いやめたほうがいいのではと
提案をしに来ました

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!なるほど!そうですね、年齢、学校の行事などを話してしまうと個人情報の漏出になってしまいますもんね!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですが私は年齢、行事などを公開しても自分の身バレがしないような範囲で公開していますので大丈夫です!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それに行事があり更新できない場合などにはなるべくご事情を説明した方がいいと考えまして!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ行事などを公開してしまうと身バレする確率は高いですもんね、、、少し今後気を付けてみようと思います、、、

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

上から目線にすみません...
でも僕の親戚の友達がネットでほんの
すこし、それこそりこさんのように
気をつけていたのに特定された
こともあり...気をつけることを
おすすめいたします

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年11月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

上から目線なんてとんでもない!前に私が原因でキカ様に迷惑をおかけした事もありましたし、、、そんなことがあったんですか、、、親戚の方大丈夫でしたか?💦やっぱりネットって怖いですね、、、分かりました。イベントなどがある時はイベント内容は伏せて、他の個人情報に関しても気をつけるように致します!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アドバイスありがとうございます🙇

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

親戚の友人のことなのでよくわからないですか多分大丈夫でした
かなり危なかったですけどね
りこさんが辛い目に合わないように
と思っただけでアドバイスほど
でもないですが、気をつけてくださると
嬉しいです

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年11月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU