りこーだぁ☆のボード

りこーだぁ☆のプロフィール | 発言 (りこーだぁ☆の最後の書き込み: 「語呂いいなおい...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年12月24日 19時] )

メッセージ一覧

簡潔に言う。アイコンを相棒に描いてほしい。
もちろん拒否っても全然良い。

雪雨海月 (プロフ) [2023年10月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なる。いいけどどんな子か書いてもらってもええ?流石に分からん。あと何故ワイに頼もうかと思った経緯が聞きたい。ゆきちゃんの周り神絵師いっぱいおるやろ。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書くのはいいがワイ人間苦手やで?いいの?いいなら全然いいけどさ、あと時間かかっちゃうかな〜、、、

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それにプラスでイラスト集の方で夢主ちゃんのリクエスト貰ってるから遅くなっちゃうけどええ?

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぉ情報量多い。
相棒に頼もうと思った理由は、相棒だから。これだけ。
下手って言ってもオレが見て上手だから頼んでんのよ。
いいよー!描いてもらえることがありがたい...

雪雨海月 (プロフ) [2023年10月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おk〜。情報プリーズ。それ元に描くわ〜。デジタルでいいしょ?

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どんな子を描いてほしいか描いてくねー。
男か女かだったら男が良いけど...女で!
髪型はショートがいいっす。
あとは...オッドアイが良い!!これ憧れ!
こんな感じ?要望出しすぎでごめん...

雪雨海月 (プロフ) [2023年10月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんデジタルでいいよ!

雪雨海月 (プロフ) [2023年10月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おk〜。オッドアイの色。頼む。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

笑ってる顔?どんな表情がいい?

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あとプラスで顔中心に描くけど服も写るから服も。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年10月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU