ヨンちゃん★のボード

ヨンちゃん★のプロフィール | 発言 (ヨンちゃん★の最後の書き込み: 「めっちゃ長くなったけ...」 @MOAの溜まり場 の話題 [2021年2月3日 18時] )
ヨンちゃん★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大掃除したらホコリで鼻死んだっていうTMI

ヨンちゃん★ (プロフ) [2020年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご飯食べに行って帰るついでにコンビニ寄ったら
お母さんが明日誕生日で機嫌良くてハーゲ○ダッツ買ってもらった
((あのお高いアイス たかがアイスなのにたけぇ
そして、冬なのにアイス食べる我 猛者

ヨンちゃん★ (プロフ) [2020年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンビニ行ったわ良いけど
食べ物とか関係なしに雑誌のとこガン見して
''偶然TXTがちょこっと(?)写ってるやつないかな〜''とか
思いながら探してたㅋㅋ

ヨンちゃん★ (プロフ) [2020年12月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、お金貯めることにハマってる(?)
前まで貯めることすらしない女だったのに
いざ財布見たら金無さすぎて危機感感じたから''貯金しよ〜''って
思った(((

ヨンちゃん★ (プロフ) [2020年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU