極上椎茸のボード

極上椎茸のプロフィール | 発言 (極上椎茸の最後の書き込み: 「了解致しました!!」 @夏蜜柑。のボード [2023年9月11日 15時] )
極上椎茸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。返信遅れました。妖と能力者のシェアハウスに参加させて頂いているみんです。どんな関係にするかお話しに来ました

みん (プロフ) [2022年7月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの朝霧も中々な闇鍋作る設定なので、よく一緒に作ってゲッカさんに食べさせてるみたいな感じを想像していたのですが、月のツッキーさんはどんな感じがいいでしょうか?

みん (プロフ) [2022年7月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。ご飯つくる仲ということでしょうか?

極上椎茸 (プロフ) [2022年8月4日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!

みん (プロフ) [2022年8月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!取り敢えず関係はこんな感じで良いでしょうか
双子→仲悪い
アジサイ→料理作る仲
ゲッカ→腐れ縁

極上椎茸 (プロフ) [2022年8月4日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!

みん (プロフ) [2022年8月7日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな会話をしてたんだぜ、ツッキーちゃん...(ななしさんのボードでのこと)

みなみんみん (プロフ) [2022年5月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

布教してもらったんだぜ…!(便乗)
参加型企画初めてだし、占ツクも始めたばかりなんで迷惑かけるかもしれないですけど、これから精一杯頑張ります!!!!!

774号(現在稼働中) (プロフ) [2022年5月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!こちらもタメのほうが気が楽になるから、敬語だと固く思ってしまう…

極上椎茸 (プロフ) [2022年5月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ楽だよね。
そういえば友達申請って届いたかな?

みなみんみん (プロフ) [2022年5月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きてません(´;ω;`)ログインしてたら通知で来るよね?友達申請されたの初めてで…!

極上椎茸 (プロフ) [2022年5月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!私、友達申請のところ押したと思ったらちがうところだったぁぁぁぁぁぁぁ!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
それから友達申請ありがとう!!

みなみんみん (プロフ) [2022年5月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU