葉月(もなか)のボード

葉月(もなか)のプロフィール | 発言 (葉月(もなか)の最後の書き込み: 「ご質問は全く構いませ...」 @【まほしか】参加申請ボードの話題 [5月7日 9時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。
「断頭台で正を歌え。」に泡沫冬で参加させていただいている莉緒と申します。
もし葉月様がよろしければ、三里かなめさんと関係を組まさせていただけないでしょうか?
お時間ある時に返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
こちらこそ是非組ませていただきたいです!
莉緒様は何か組みたい関係等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

快諾ありがとうございます!

冬はゲームが好きですので、
時々冬が「いっしょゲームしない?」と誘う関係を希望します!
できれば友人関係を希望しますが、
冬はコミュ力が高めですがかなめさんより背が高めで、
目の光がほぼありませんので怖がられないかな、
と思っておりますが、どうでしょうか?

また、冬は紫月ルリさんの配信を見ていると思います!
ですので初対面時、
「あれ?…この声、どこかできいたことがあるような〜…」と思って、
「あの、すみませ〜ん…。…紫月ルリさんって、しってますか〜…?」
と聞いて誤魔化そうとするかなめさんもありなんじゃないか、と思っております。
これは個人的な願望ですが、冬はコスプレが趣味ですので、
ルリさんのコスプレしてたらいいな〜とも思っております。

長文・乱文大変失礼致しました…!
解釈違い等有れば遠慮なくお伝えください…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。
かなめはCSには記載していないのですが男性全般を無条件に怖がる節があるので、友人関係は少し難しいかなと…。
どうしてもかなめ側が怯えてまともに会話が成り立たない可能性がありますね。かなめより身長が高く、ハイライトもないとなると…。
また、配信を見られている!と気づいた時には身バレの恐怖も相まって完全に避けてしまうかと…。話すことすら避けるレベルで、間に人を置かないと話せなくなってしまうのではないかな、と思います。
ルリのコスプレをしてくださっているのはとてもうれしいです!ぜひその設定は付けていただきたいです!
泡沫さんは瑠璃の配信を見ている、と言うことですが、ファンとかそういうレベルなのでしょうか?
最終的に普通のファンの人だった、とわかれば逆にいつも画面越しでチャットとかで会話してたんだし…と思って不慣れな感じでファンサをするくらいはできるかも、って感じです。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一度誤送信してしまいました…すみません…!

やっぱりそうなりますよね…ゲーム一緒にしないか、と誘うだけで怖がられそうです…。
あまりにも怖がられていたら、流石に冬も気付いて、
「ん〜…?…どうしたの…?」と言っていそうです…!

コスプレするレベルですので、ファンレベルだと思います!
「久しぶりにイベント行ってきた〜」と言って、
ルリさんのコスプレをした写真を投稿していそうです。
ただ冬は有名人ですので、頻繁にコメントするのは難しいかな、と思っております。
稀にコメントして他のリスナーさんが「冬!?」となる感じかな、と思っております。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

冬さん側に気を使わせてしまってすみません…面倒臭い子でして。
多分かなめはファンをしてくれていることやコスプレをしてくれていることは喜ばしく思っていると思うので、そのネットとかで見かけていた人が冬さんだ、と分かれば苦手意識を乗り越えようという努力はするんじゃないかな、と思います!
こちらからの呼び方は「泡沫さん」で大丈夫でしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月31日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!多分冬は怖がられてるの気づいてないので…。
苦手意識乗り越えようとしてくださるの嬉しいです!
呼び方の方、OKです!此方からは「かなめさん」で大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月31日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方OKです!
莉緒様はほかに決めておきたいこと等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [2023年8月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

此方からは特にないです。
ですので、CSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月1日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません!
記載全然大丈夫でございます!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年8月10日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
この度は、素敵な関係を組まさせてくださり、ありがとうございました!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU