NZMのボード

NZMのプロフィール | 発言 (NZMの最後の書き込み: 「ありがとう~! そう...」 @NZMのボード [2018年7月26日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!先ほど友達申請させていただいたホルン吹きの変人と申します。
ちなみにここからタメで大丈夫ですか…?あとなんて呼べばいいか教えてください!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~!
タメは大歓迎ですよ~(*´∀`*)ノ
私もタメokですか 壁丨・ω・)チラ
私は『のぞみ』とか『のの』とか、好きに呼んでいただいてokです(*⌒▽⌒*)
私は何て呼べばいいですか…?

NZM (プロフ) [2018年7月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあここからタメで!
なるほど、NZMってのぞみだったのか!w
じゃあのぞみって呼ぶね~!
私は…そうだな、よく呼ばれるのはホルンだけど…正直なんでもいいから新しく決めてもいいよ!
あと私にもタメでおけだよ~!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!
そうなのだよ、のぞみなのだよ。(←何のキャラw)じゃあ『ホルちゃん』って呼ぶね!じゃ、更新楽しみにしてるねー(*´ω`*)

NZM (プロフ) [2018年7月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!
んじゃ、これからよろしく、のぞみ!
更新頑張るー(*^^)vありがとう~!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU