まー♪たこやきのボード

まー♪たこやきのプロフィール | 発言 (まー♪たこやきの最後の書き込み: 「メッセージでURL送...」 @まー♪たこやきのボード [2019年3月25日 22時] )

メッセージ一覧

たこやき!ログイン出来たのか!なんか分からん事あったら言ってな!あと友達申請しとくわ。あと我の代理投稿のやつにお前の作品のURL貼っといたからな。

(プロフ) [2018年12月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あざーす!

まー♪たこやき (プロフ) [2018年12月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントの返信の仕方。
返信したい人のコメントのレスというところを押してからコメントを打つ。覚えなよ。これだけじゃ分からんようだったら明日学校で説明するな。

(プロフ) [2018年12月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たこやき、なんかエラーでアップロードできないから説明する。まず編集画面に行ったらなんか山のイラストみたいなのがかいてあるのを押して画像アップを押して下さい。そしたらファイルを選択ってとこを押して。んで画像を選らんでアップロードってとこ押したらオッケ。分かった?

(プロフ) [2018年12月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にアップロードできなくて申し訳ない。ごめん。分からんかったら上の方にあるヘルプ押して問い合わせってとこ選らんで画像アップロードについててきなこと書いてあるとこ読めば分かるとおもうから。

(プロフ) [2018年12月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ分からんかったら言ってくれ。さらに詳しく教える。

(プロフ) [2018年12月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分スマホとパソコンではちがうんじゃないかな
ファイルを選択がない…

まー♪たこやき (プロフ) [2018年12月9日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!んーじゃあ表示をパソコンからスマホに変えてみたら?下の方に変えられるとこあるからやってみて。

(プロフ) [2018年12月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オリジナル作品の旗の基準って何?

まー♪たこやき (プロフ) [2018年12月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他の人が作った作品を許可を得て漫画化する場合ってオリジナル作品に入る?

まー♪たこやき (プロフ) [2018年12月16日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

他の人がそういう作品作ってるけどそれはオリジナルフラグ外してあったから一応はずしといた方がいいかと。

(プロフ) [2018年12月16日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU