じうのボード

じうのプロフィール | 発言 (じうの最後の書き込み: 「ニコの姉貴!!!!!」 @FEC 企画用掲示板!の話題 [2021年12月28日 21時] )

メッセージ一覧

スレ立て失礼します!!イメログから来ました!

中学校に行きたくないひなと . (プロフ) [2020年3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!よろしくお願いします!

じう (プロフ) [2020年3月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、好きなネタい手さんか歌い手さんって誰ですか?

じう (プロフ) [2020年3月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アンダーバーさん、詩人さん、すとぷりさん、AftertheRainさんです!

中学校に行きたくないひなと . (プロフ) [2020年3月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほとんど一緒です!
わいはアンさん、詩人さん、浦島坂田船さん、AftertheReinさんです!

じう (プロフ) [2020年3月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

って言っても浦島坂田船については全然にわかのほうですけど..

じう (プロフ) [2020年3月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

浦島坂田船さん好きなんですね!すとぷりすなーはちょいと民度が低く、困ってます…(笑)浦島坂田船さんのファンの方は民度が高いそうですね!

中学校に行きたくないひなと . (プロフ) [2020年3月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結構民度高いですよね。
すとぷりちょっと前まで民度とかの問題であんまりいい印象なかったんですけど、莉犬くんのルマ聞いて、偏見だったかもな……と友達が好きなのもあって最近すとぷりの曲いっぱい聴いてますよ!

じう (プロフ) [2020年3月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

莉犬くんのルマを聞かれたんですね!僕のおすすめは猫猫的宇宙論です。イラストは莉犬くんが描かれたんですよ。可愛いので聞いてほしいです!
そしてちょうど今泊まりに来てるいとこがセンラさんのファンでして…

中学校に行きたくないひなと . (プロフ) [2020年3月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!そうなんですか!
わいの友達もおすすめしてました!聴いてみますね!

じう (プロフ) [2020年3月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!浦島坂田船さんでおすすめの曲とかってありますか?

中学校に行きたくないひなと . (プロフ) [2020年3月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU