yurizuのボード

yurizuのプロフィール | 発言 (yurizuの最後の書き込み: 「ただのノンケでアニメ...」 @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年8月25日 10時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
お友達申請を許可してくれて嬉しいです。
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年10月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、
こちらこそ申請して頂きありがとうございます!
よろしくお願いします

yurizu (プロフ) [2018年11月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
私は1985年5月20日生まれの33歳で北海道出身および在住しています。
yurizuさんは学生ですか?

よっちー (プロフ) [2018年11月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

学生です!
歳下で僭越ながら、小説を書かせて頂いています。
子供で良かったらよろしくお願いします

yurizu (プロフ) [2018年11月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
いやいや、そんなに謙遜しなくてもいいですよ。
『【おそ松さん】セリフをGoogle翻訳で訳してみた』を書いていらっしゃるので、高校生くらいでしょうか?

よっちー (プロフ) [2018年11月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうです!
返信が遅れてしまってすみません…( ´ㅁ` ;)

yurizu (プロフ) [2018年12月29日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
いいえ、大丈夫ですよ。
-------------------------------------------------------
高校生なんですね。
教えてくれてありがとうございます。
よかったら、タメでお話しませんか?
「よっちー」と呼び捨てで大丈夫です。
-------------------------------------------------------
少し早いですが、よいお年を。

よっちー (プロフ) [2018年12月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お言葉に甘えて…
こっちもyurizu…面倒なら“ゆり”など、色々呼んでください!
年内に返信できなくてごめんなさい…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねヨロ( `・ω・´)スク!

yurizu (プロフ) [2019年1月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
返信をくれるだけで嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------
じゃあ、「ゆりちゃん」で!
3月に『おそ松さん』の映画が公開されるね。

よっちー (プロフ) [2019年1月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
遅れてごめんなさい
ほんとだ。バタバタしてて月を確認してなかった…
田舎だけど3月公開になるかなぁ()
よっちー も行く予定?

yurizu (プロフ) [2019年1月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
返事が遅くなってごめんなさい。
-------------------------------------------------------
「田舎ってどこだ?」って話だけど…。(汗)
4歳下の妹と『おそ松さん』の映画を観に行く予定です。

よっちー (プロフ) [2019年1月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU