竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「はー攻撃力たっかぁ…...」 @ [2023年1月9日 1時] )
竜胆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ボード凸失礼します。
「天と悪と幻と」及び他企画の主催もやっております、神薙巫亜と申します。
この度竜胆様が作られたCS、企画、作品が消えてしまっていたので連絡させていただきました。
これは参加取消ということでよろしいでしょうか?
一ヶ月以内に連絡頂けない場合、参加は取り消させていただきます。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別のアカウントから失礼致します
この度は大変申し訳ありませんでした
こちらの事情により早急に作品を消しアカウントを捨てざるを得なかったためこのような自分勝手な行動に出てしまいました
許されるとは考えていませんが改めて謝罪致します
大変申し訳ありませんでした

するめ (プロフ) [2023年6月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。理解いたしました。ご連絡ありがとうございます。
今回は私が期限メモしておらず、取り消していないということで、まだCSのデータ等が残っていらっしゃれば再参加ということで出来ますがどうでしょうか?

神薙巫亜 (プロフ) [2023年6月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変嬉しいお申し出なのですがCSのデータが一切残っておらず参加したい気持ちは山々なのですが諦めざるを得ない状況でして度々申し訳ありません

するめ (プロフ) [2023年6月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。こちらこそ質問にお答えいただきありがとうございます。
またご縁があればよろしくお願いいたします。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年6月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU