⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのプロフィール | 発言 (⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノの最後の書き込み: 「でも毎日朝に寝て昼に...」 @⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード [2023年11月22日 3時] )

メッセージ一覧

半年前から仕事辞めたいって考えてて、どうせなら黛が僕の人生に居たってことを残してみたくて、だから2ヶ月後には今の職場とはお別れする予定。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仕事辞めて何かするわけじゃないけど、一年間ほとんど何にも出来なかったから、一年かけてゆっくり取り戻したい。
幸い実家暮らしで貯金もできたし、年金の支払いも猶予申請してのんびり暮らしたいな。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんど何もできないほど仕事に縛られてなかったら、黛のこと簡単に忘れられたのかな

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

月のものとか、夕方とか、夜中とか、わけはなくても寂しいとき、黛のせいにしちゃうよ。あんなに悲しかったのは生まれて初めて、きっと。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2023年5月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU