にゃんまるのボード

にゃんまるのプロフィール | 発言 (にゃんまるの最後の書き込み: 「引越し先が決まりまし...」 @にゃんまるのボード [4月29日 11時] )

メッセージ一覧

後で送りますね😃

わたたい (プロフ) [2023年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

向井くんが目黒くんを庇って野次馬のファンの子に刺されて重傷おって後遺症が残って精神的に追い詰められた目黒くんをメンバーがささえるお話でそのことにショックを受けた向井くんを室くんやなにわ男子が支えるお話でお願いします。

わたたい (プロフ) [2023年7月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
康二くんは関西の子達が支える感じですね!
SnowManメンバーはノータッチの方が良いでしょうか?
私が考えていたのは、康二くんもメンバーに支えてもらうけど、少し苦しむ系にしようかと思っていたのですがもうちょっと苦しんでもらう感じの方がいいですか?

にゃんまる (プロフ) [2023年7月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。そっちでお願いします。関ジャニの頃の向井くんの映画dvd買いました!関ジャニの頃の向井くん輝いてますね

わたたい (プロフ) [2023年7月19日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
イメージ的に人間として大人なスノさんたちを想像してるので、ある程度になると思いますがちょっと康二くんには頑張ってもらいます。
もう少々お待ちください🙇‍♀️

にゃんまる (プロフ) [2023年7月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU