uminyankoのボード

uminyankoのプロフィール | 発言 (uminyankoの最後の書き込み: 「初めまして、umin...」 @米松のボード [2023年2月3日 11時] )
uminyankoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
ひまちぃです。
uminyankoさんに小説を読んでいただいて、ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
友達申請お受けさせていただいてもよろしいでしょうか。

ひまちぃ (プロフ) [2020年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

uminyankoさん、こんにちは!
こちらも日に日にコロナ感染者が増えていっています…。゚(゚´ω`゚)゚。
uminyankoさんもお体に気を付けてくださいね(*´꒳`*)
ところで、結構ハードめな内容の新作を作らせていただきました。
最初から、裏ばっかりで…、ちょっと過激でしょうか…。
よかったら、また感想お聞かせ下さいね(//∇//)

ひまちぃ (プロフ) [2020年12月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまちぃさん、こんにちは!
執筆お疲れ様です。新作の”伊野尾ちゃん、はなよめしゅぎょう”すごくドキドキして、ちねーん!って叫んでJUMPANNPでの一幕で大ちゃんから”知念耳ふさいでなさい!”って聞こえてくるかのよう( *´艸`)
でも大人な知念、楽しみです(*'ω'*)
そして、伊野尾君がどんな風に開発(#^^#)されるのかも…
ひまちぃさんのペースで構いませんので、また続き読ませてくださいね。
来年、春コン決定しましたね、コロナが心配ですが行きたいねぇ('ω')ノ
”俺は貴方にとって”も切なくて、毎回読み進めて、何度も読み返して泣けてきます。いつも思うのですが、作品を作る側になってくれて本当にありがとう(*´▽`*)
出会えて嬉しい( *´艸`)

uminyanko (プロフ) [2020年12月24日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!uminyankoさん!!
私の作った駄作をそんなに褒めていただき光栄です(*´꒳`*)
これからも頑張ります٩( 'ω' )و
来年の春コン、私も一般で……なんて…。
まぁ、コロナの落ち着き次第…ですかねぇ。
行きたいな( ;∀;)
私も、こうやって自分の中で収まり切らなかった小説を書きたい衝動をたくさんの方に評価していただいて嬉しいです!
uminyankoさんと出会えて、私も幸せです( ´ ▽ ` )

ひまちぃ (プロフ) [2020年12月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。
ひまちぃさん、お疲れ様です。新作読みました(ノ_<。)
ちねーん、いのりーんって泣きながら、すごくすごく悲しくて、切なくて、愛が溢れてる作品ですね。
ひまちぃさんの作品、大好きです。

uminyanko (プロフ) [2021年1月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう御座います(*´꒳`*)
返信遅れてごめんなさい。
あの作品、自分自身の息抜きのために作ったものなんですが
そう言ってもらえて嬉しいです( ´∀`)
後二つの作品も頑張って完結させたら、次の作品のアンケートを初めてするかも……。
まだまだ至らない点ばかりだとは思いますが、uminyankoさんがこうやって応援してくれると本当に頑張れます!!ありがとうございます!

ひまちぃ (プロフ) [2021年1月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU