ゆくのボード

ゆくのプロフィール | 発言 (ゆくの最後の書き込み: 「更新できてなくて申し...」 @ゆくのボード [2020年11月1日 10時] )
ゆくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日のセブチのペンミに行って元気がないウォヌくんを見て何故かゆくさんの作品を思い出しました。地下アイドルを応援するお話、すごく好みで何回も読み直ししていますまたいつか更新してくださることを待っています

おとは (プロフ) [2022年5月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新できてなくて申し訳ないです( ; ; )

ゆく (プロフ) [2020年11月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気長にお待ちしてます!♪

マナ (プロフ) [2021年3月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気長に…お待ち下さい…( ; ᴗ ; )

ゆく (プロフ) [2020年10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日更新ありませんごめんなさい( ; ; )

ゆく (プロフ) [2020年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとDAY2あげれました( ; ; )文字数に悩まされていつも変なとこで切るので、どうしても1話分書き上げて一気に読んでもらいたいという気持ちのせいで、今後も更新遅れるかもしれませんが、気長にお待ちください( ; ; )

ゆく (プロフ) [2020年10月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわんごめんなさい更新する詐欺になっちゃいます、明日以降になります…。

ゆく (プロフ) [2020年10月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DAY2は明日になりそうです( ; ; )

ゆく (プロフ) [2020年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hit数が1と表示されるのは何かの不具合なのかな…

ゆく (プロフ) [2020年10月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU