シャインのボード

シャインのプロフィール | 発言 (シャインの最後の書き込み: 「minokoさんこん...」 @シャインのボード [2015年6月28日 23時] )
シャインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう、更新はされないのでしょうか?シャインさんの書く主人公とヒチョルが大好きです。

さき (プロフ) [2019年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにこの小説を読もうと思ったのに4ヵ月も更新停止。私生活が優先なのは分かるけど、妄想小説で趣味の世界だからと言って最終回もせず放置はダメだよ。プロじゃないから報酬貰ってないからって、自分が始めたことでしょう?厳しいこと言うけど最終回まで責任もって書いて下さい。言い過ぎましたけど謝りませんから。スランプだとしても途中放棄だなんて無責任な人は嫌いです

19881991koreach (プロフ) [2018年7月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いいんです!いいんです!←カビラジエイ風(笑)私、どSなので(笑)ひちょるさんのひどい仕打ちにも耐えられます(笑)でもちゃんとほんとは深い愛があるのもわかってますから←あんた誰(笑)公式発表ないし、なかなか決めきれないとこですが(^_^;)ホンデのゲストハウス押さえてみました←寝るだけだし安いし♪そろそろ終わりに近づいてますかね?エクソのお話とか書いては見ませんか?(笑)←チャンヨルぺん(笑)だって書けないんだもの。他力本願(笑)現地で会えたらこっそり会釈くらいさせてください(笑)

minoko1002 (プロフ) [2015年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残業ばかりなんですか?こんばんは。こんな時間に現れるみのこでございまする。シオニのどっぴんくなエロエロかもーん!でワクワクしております←れらぺん。私でよければ真夜中にこそーり&ひそーりメッセしますよ(笑)がんばれ!←お前もな(笑)

minoko1002 (プロフ) [2015年5月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。残業ばかりです(;_;)今月も50時間越えそうです(T_T)
しおによりかはチャニョルのが書きやすいですねー。わたしが書くと性格最悪チャニョルになりそうですが。w
とゆうわけでやはりしばらく更新できない気がします。メッセージは24時間受付中です。飛び上がるほど喜びます。
EXOツアー申込みはじまりましたね。

シャイン (プロフ) [2015年5月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。6月も終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?←あんた誰。メルスが心配で夜も眠れません←棒読み。ひっちょるさんが金髪になって動悸も激しく3回くらい想像妊娠しました。スパショチケット届き始めましたねー。Bブロックですー。なんとか自力で取れました!執念です!強引でえろいひっちょるさん下さい。←病んでます私(笑)

minoko1002 (プロフ) [2015年6月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

minokoさんこんばんわ!!更新全然できてなくてごめんなさい(TT)比例するように毎月残業時間記録は更新中です。w
来月の韓国、延期する予定です(´・c_・`)スタンディングすごい!!ちょっと勇気なくて行くなら指定席のつもりでしたが…。
minokoさんのリクエストに応えられるかわからないけどヒチョル誕生日企画で番外編また書こうかな~。
最近のヒチョルかっこよすぎですよね。たまんない。

シャイン (プロフ) [2015年6月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。またまた夜中に登場です。あらら。残業更新ですか?そんな記録いらないですね(;つД`)体調に気を付けてくださいね。私なんて無理できないビミョウなお年頃です。韓国延期ですか。メルスめっ。私もこっそり行くつもりですがまわりはやはりいい顔はしてないご様子(^_^;)なんとか終息してほしいですね。ヒチョルせんいる記念に?ほほう。そりゃまためでたいっす。エロかろうが、エロかろうが、エロかろうが、大好きですひちょるさん(笑)先日?ヒチョルさんが恋がしたい宣言されてあたくしあの世にいくかと思いました。まさか?!あてくしと?!←絶対ないないありえないし(笑)夢みるのも犯罪ですがなにか?(笑)お仕事頑張って!無理しないで!

minoko1002 (プロフ) [2015年6月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU