杏チョコのボード

杏チョコのプロフィール | 発言 (杏チョコの最後の書き込み: 「あ…寝ちゃった……ク...」 @しりとりですよ☆の話題 [2014年6月22日 23時] )

メッセージ一覧

やっぱぬら孫は良いですね~^^
もう、見てて飽きませんよ!!むしろ興奮しすぎてやばいですww
2期のクオリティーが高すぎですしo(≧ω≦)o
ちなみに私がぬら孫キャラで一番好きなのは”鎌鼬のイタク”です❤
だってイタクってツンデレだし美形だし、何より私が好きなのはイタクがいつも頭に巻いているあの”バンダナ”。
あれめっっっちゃくちゃ欲しいです!!!!←
イタクがバンダナ取ったら誰だかわかんないけどwwでもまたそこがいい!
けど、私だったら見抜いて見せる!!w←オタクっぽくなってるww
オタクにはなりたくないww絶対。
なんか・・・イタクの話しかしてないw
作者のぬら孫キャラランキング↓
1・イタク 2・リクオ(夜)
3・鯉伴 4・つらら
5・ぬらりひょん(若) 6・珱姫
7・花開院ゆら 8・首無
9・羽衣狐 10・狒々
で~す♪

杏チョコ (プロフ) [2014年3月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あわわわわ(((゚Д゚)))NEOさんコメありがとうございます!!!!
ボードでも構いません!!マジ感謝ですT_T(嬉泣)
なるほど、竜二ですか!
まぁ、確かに嘘つきで意地悪ですけど何処かに優しい心を持ってますよね^^
言われてみれば竜二も意外と好きです←私
人は見た目じゃない!!心だ!!!←私はそう思います^^
…なんか勝手なこと言ってすみません;
お互い頑張りましょうねぇ~♪

杏チョコ (プロフ) [2014年3月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も、イタク好きです!えへへ///^^ でも、鯉伴さまと、リクオ様(夜昼どちらも)、黒羽丸、イタクですね! イタクのツンデレが、かなりスキです!バンダナとって、風呂はいるときが、一番スキです。でも!一番は、、、、リクオ様と、鯉伴さまです!
なんか、勝手に、語ってスミマセン^^
友達1は、リクオ様、イタク、黒羽丸もことが、スキってゆうのは、分かってくれるんですけど、鯉伴様が、スキってゆうのが、分かってくれないんですよーーなんででしょうか?友達2は、竜二が、スキなんですけど、わたしは、あまり、スキではないんですよねーアハハ^^でも、漫画を読んでいて、ゆらちゃんが、危険になったら助けるってゆうところで見直したっていったら上から目線で竜二ファンから、おこられるとおもうんですけどww

†美魅† (プロフ) [2014年3月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメありがとね、サキカ!!
あと、敬語じゃなくていいよ^^友達なんだから!
あっ!イタクのことわかってくれるの今のところサキカだけかもしれない・・・((嬉泣
そーなんだよ!お風呂はいってる時が一番好き///あのバンダナ欲しい・・・ww
今じゃ、リア友でぬら孫知ってる人2~3人くらいだし・・・
イタクのこと話すとリア友から、″イタクのどこがいいの?″って聞かれるし、
ちょーー悲しくなるんだよねww
だからサキカが友達になってくれたからめっちゃ嬉しー^^ありがと!!
うんうん、なるほど。鯉伴ねぇ!
私も鯉さん大好きー///♪
なんか、色気めっちゃ出てるけどそこがいい!!←と、私はそう思うなぁ。
でも…ときどき鯉さんのことが色気ありすぎてエロく見えちゃうときがあるんだよね~w
はぁ、、、鯉伴が私のお父さんだったら・・・めっちゃ自慢したい//
それかぬら孫世界にトリップしたい。。。
そしたら私の人生バラ色だよ・・・!!
竜二は…まぁ、確かに意地悪だし嘘つきだけどねぇ。
でも、あー見えて心は持ってるんだと思うよ^^
そーいうところが好きかなぁ~、私は!
長々と話しちゃってごめんネ^^;

杏チョコ (プロフ) [2014年3月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口でいいの!?ありがとー^^
実はね、4月4日に、中学校の新入生の挨拶の練習があるの。
その、新入生挨拶する人の決め方が簡単だったんだよー先生が、「おーい、中学校の新入生挨拶したい奴いるかー?」って聞くから、わたしは、面白そうだからやってみようとおもったんだよ。そして、手を上げたのが、私と、友達1だったの
その友達1が、双子なのよねーwwその双子の姉のほうが、手を、上げてわたしと、
そのコしか、てをあげなかったんだよ。
そのあとの、先生が「あー、2人かー、まあ適当にやっといて」
っていわれてさーはあー!?ってなったんだよww
まあ、最終的にはジャンケンで、決めてわたしが、勝ったんだよ。それはいいんだよw
近くの学校のコも、一緒に、挨拶するんだけど、それが問題なんだよーー!!
そのコねー、かなりの自己中で、キモいんだよー!
どうしようww
まあ、中学校いっても、ぬら孫は、ずっと好きなんだからいいケド^^;
その、ジャンケンしたコも、ぬら孫しってるんだよ。
そのコは、鯉伴様が、嫌いなんだよねー
だから、ぬら孫の話になると、いっつも、ケンカみたいになるwwこんなかんじに
私「はあ!?鯉伴様のほうが、いいに決まってるやん!」
友1「はあ!?あっんな色男で、チャラ男のどこがいいん?!竜二のほうがいいわ!」
私「その色男が、いいんやん!リクオ様が、生きてられるのも、鯉伴様が、かばったからやん!それに、竜二のどこがええん!?あっの、亀みたいなつり目!嘘つき!地獄におちろ!ほっんまに、ゆらちゃんかわそうやわー。あっんな、妹を、本気で滅しようとした兄貴サイってーやわ!」
ってかんじになりますww

†美魅† (プロフ) [2014年3月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメはもちだよ♪
4月4日か~。春休み終わるの早くな~い?
私の学校は4月7日だよ~!?
へぇ~、新入生の挨拶ねぇ~。
ていうか、サキカって私より年下なの?
私だったらめんどいからやらないな・・・ww
てか、先生適当やなww
そんで、自己中と対面か。。。w
最悪だねww
ま、頑張ってくれやw
で、ぬら孫を知っている人がいたと・・・いいよねぇ~、知ってる人がそんなにいて。
私が「ぬら孫って知ってる?」って聞くとほとんど「知らない」って答えられるし。。
ホント悲しくなっちゃう・・・w
鯉伴様っていいのになんでみんな嫌いって言うのかな?
まぁ、色男だけどさw
鯉伴様が庇ってくれたから、リクオは生きられたんだよね!
それはわかるよ!勇気あるよ、鯉伴様は!!
鯉伴様と竜二の争いがすごいねw
確かに竜二は最低な所もあるけどさ~;
それだからこそ、竜二なんじゃない・・・?w

杏チョコ (プロフ) [2014年3月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプ読んでる?
私読んでるんだけど、椎橋先生の新連載が、始まったの!
作品が、もうサイコーにおもしろいの!
まあ、ぬら孫のほうがいいけどww

†美魅† (プロフ) [2014年3月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近は読んでない・・・
マジで!?椎橋先生好きー!(漫画家として)
ジャンプ読める時間があったら探して見るね・・・!!

杏チョコ (プロフ) [2014年3月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
「イリーガルレア」ってゆう作品だよお

†美魅† (プロフ) [2014年3月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!Σd(ゝω・o)

杏チョコ (プロフ) [2014年3月28日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU