ちゃーはんのボード

ちゃーはんのプロフィール | 発言 (ちゃーはんの最後の書き込み: 「はじめまして! あり...」 @ちゃーはんのボード [2020年11月3日 0時] )
ちゃーはんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして♡いつも拝見してて1日何度も更新してないかみるほどにハマってしまってます!これからも頑張ってください‼︎

emu (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ありがとうございます( ; ; )
そう言って頂けるのは、本当に嬉しいです!
自己満で書き始めたこの話を楽しみにしてくださっている方がいると思うと、ものすごく頑張れます!!!
これからもよろしくお願いします♡

ちゃーはん (プロフ) [2020年11月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU