かふぇおれのボード

かふぇおれのプロフィール | 発言 (かふぇおれの最後の書き込み: @かふぇおれのボード [2017年12月5日 14時] )
かふぇおれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

梶くんの妹シリーズを読みたいのですが、パスワードは、何でしょうか?

シュシュ (プロフ) [2023年2月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します。
仕事の、合間に梶くんの妹シリーズ新作拝読させていただきました。
一部すごく気になったのですが、接客の口調がおかしいので。接客やられたことないのかな?と……

鈴華 (プロフ) [2017年9月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
拝読して下さりありがとうございます。
まだ中学三年生で接客業をした事がないのでこんな感じなのかな?とあやふやに書いてしまいました。
もう少し接客の口調など勉強します。
わざわざメッセージを送ってくださりありがとうございました。

かふぇおれ (プロフ) [2017年9月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU